検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,111 hit

九尾の野郎は許さん ページ3

『あー,何で捕まえるの?』

胡蝶「貴方が鬼かもしれないからです。」

え...“鬼”

何それ美味しいの?

『ち,違いますよ!僕は怪しい者じゃない!!』

胡蝶「だったら,そんなにジタバタしなくても良いじゃありませんか。」

『僕は鬼なんかじゃない,八尾n...』

甘露寺「八尾?」

時透「何かありそうだね」

『何にもないわボケ』

宇髄「で,木の上にいる奴。お前ば誰だ?」


九尾狐がバレてる!?

九尾「なんだよ,俺はソイツの連れだ。肝試しに来てただけだって。」

『そーだ,僕たち一般人を巻き込むなよ...』

不死川「じゃあ“八尾”って何だよ?」


ギクッ!)

宇髄「鬼じゃなくて“八尾”っていい掛けたよな?」

『だから鬼じゃなくて,ここに出る“八尾狐”の霊?を確かめに肝試ししに来たって事だよ!?』

煉獄「うむ,では二人を連れて行こう!」

なっ,何でそーなるんだ!

『ちょっと待て,話がおかしいぞ!?九尾助けろよ!!』

九尾「もう逃げるぞ!?」

狐の姿に戻り,急いで奴らから距離をとった。

甘露寺「キャー!きっ,狐になったけど可愛いわ!?」


ヤッター!

逃げられたぞ!!

『流石,ヤッパリ僕って天才だね☆』

九尾「馬鹿な事言ってないで,早くツラかるぞ!」

胡蝶「さぁ,それはどうでしょうか?」


九尾・八尾「『は?/え?』」








九尾「お前がもっと早く走んねぇーから捕まったんだ。」

『は?自称知名度が高い君がもっと早くに捕まった僕を助けないか「はいはい。喧嘩はやめましょうね。」


胡蝶「ところで,お嬢さんは狐に化けれるんですか?」

『まぁ今が化けた状態ですね。通常がこれです。』


ボンッ)

甘露寺「きゃー!しっぽ八本もあるのね!」

不死川「俺は九尾狐だったら知ってるぜ」


『おい,テメェーも元の姿に戻れや』

九尾「死んでも戻らねー」

時透「後一本の尻尾はどーしたの?」

『元から無いんだよ!』

九尾「お前、知名度が低...w」

あ?

喧嘩売ってんのテメェー?

九尾「お前は化けるのが大体下手なんだよ。人間に化けても、少し焦ったりするだけで耳と尻尾が生えたりするだろ?」

『いやいや!それは違...くないです。ごもっともですね。』

九尾「これに懲りたら『チッ...尻尾が奇数の数の奴に言われたくねーよ。』

九尾「おいお前、良い加減にしねーと耳もぎ取んぞ?」

『だって九本も尻尾があったら邪魔やん。』

九尾「いや、そんなかわんねーだろ」

産屋敷へ連行→←柱に捕まった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ - たーちゃんさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年3月26日 21時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
たーちゃん - とても、おもしろかったです。これからも、頑張ってください! (2020年3月18日 13時) (レス) id: 66fad934a0 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - ひょーかさん» ありがとうございます!投稿頑張ります! (2020年3月15日 12時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
ひょーか - アアアアきつね好きイイイイ とても面白いです!小説の投稿頑張ってください!応援してます! (2020年3月10日 21時) (レス) id: 277c5322fb (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - てぃあ どろっぷ。さん» ありがとうございます!全力で頑張ります! (2020年3月10日 18時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2019年12月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。