検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,105 hit

チート ページ18

『じゃあ、まずは何を試そうかなぁ...』

不死川「おっ、お前ら雨の中何やってんだよ...」


『あ、見ます?』

不死川「?まぁ、見るか(ん?何をだ?)」

『俊、実験台!』


俊「殺す気か?そこに刺したでっかい竹で我慢しろ」


『チッ...まぁ、試しに振ってみるか』

時透「障害物まで結構遠くない?刀届いてないよ?」

確かに今の私の位置は障害から離れている。

刀にも竹に届いていない。


でも、それが術のおかげで切れちゃうんだよね〜

『いい?これを障害物の近くで振らなくても...ほらよっと』

刀を竹に振るそぶりをした。


だが竹は切れない...




宇髄「え?」


バキバキバキッ!!)

と、思ったが竹は粉々になった。


不死川「えっ、え?」


『これは振った時に発生した波動で切れるんですよ』


俊「はい、チート来ました〜」←そんな言葉ねぇーよ


『君が何言ってるか分からないけど、取り敢えず呼吸の代わりにこれが使えるってるのはわかった』

俊「てか、これ鬼殺隊士全員の刀に術を掛ければ、呼吸いらなくね?」



不死川・時透・宇髄「「「...」」」


た、確かにぃ!!


『いや、それはそうだけど...でもそれ言ったら終わりじゃん...』

俊「確かにぃ!!」

『馬鹿やん』


宇髄「俺、この後任務だから家帰って一回頭冷やす」


不死川「紛れもねぇ現実だ...逃げんな」

時透「え、俺の刀治るよね?」


『治りやすよ』


俊「妖狐術...解鬼」


『まぁ人間だから妖狐術じゃないんだけね』

俊「お前もそれ言ったらアカン」


『へいへい、分かりましたよ』


鴉「カァー!カァー!」

『ん?あ、丁度焼き鳥食べたかったんだよね〜』


俊「食うな。鬼殺隊の鳥だぞ?変なのばっかりいるに決まってるだろ...」

宇髄「そこかよ...」



『で、鴉が何の用?』


鴉「オ前ラノ隊服ガ完成シタ!」

え、隊服...?

俊「俺らまだ、正式に入隊したわけじゃなくね?」

『それ思った』


鴉「オ前ラノ会話ヲ聞イタ時カラ、オ館様ニ伝エテアル!」

『は?いつから聞い「オ前ガ目ヲ覚マシタ時ダ!」


マジ...か

それは詰んだ☆

『え、その隊服は?』

鴉「今カラ裁縫係ノ奴ガ持ッテ来ル!」


ドタドタドタッ)

『ん?』


前田「失礼します!お二人方の隊服をお持ちしました!」

廊下から縁側まで一気に走ってきた前田は、息を切らしながらも私と俊の隊服を広げ、更衣室で着替えてくるように促した

ゲスメガネ登場→←呼吸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ - たーちゃんさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年3月26日 21時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
たーちゃん - とても、おもしろかったです。これからも、頑張ってください! (2020年3月18日 13時) (レス) id: 66fad934a0 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - ひょーかさん» ありがとうございます!投稿頑張ります! (2020年3月15日 12時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
ひょーか - アアアアきつね好きイイイイ とても面白いです!小説の投稿頑張ってください!応援してます! (2020年3月10日 21時) (レス) id: 277c5322fb (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - てぃあ どろっぷ。さん» ありがとうございます!全力で頑張ります! (2020年3月10日 18時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2019年12月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。