検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:8,187 hit

1 ページ2

朝起きて着替える

下に降りて朝食を作る

そして一人で食べ、一人で学校に行く

でも、今日は違う道から行く

つまり私は転入する

転入する学校の名前は確か…

き、き…キメメ学園?

あ、違う、キメツ学園だ…

転校なんて久しぶりだ〜…(転校経験3回)

…ここで仲良くできるといいな…

?「そこの君ストォォォォップッ!!」

「?な、何か?」

?「可愛いねぇぇぇぇ!じゃなくてっ!校則違反なのっ!」

「?ほうほう…?」

?「俺殺されるの!!」

「え、何かしたの?殺人犯いるの?え、嫌なんだけど」

殺人犯はとっとと捕まりやがれください←

?「どっちかと言うとパワハr(?「我妻、お前髪を黒くしろと言っただろう!(ボコッ)」ゴフッ!地毛なのにっっ!!」

「え何これマジで殴ったじゃんえ、怖←」

?「助けてェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!」

金髪くんは置いて職員室行って本読も

?「…おい、お前もだぞ」

「え〜地毛ですし〜?てか急がないと校長に迷惑かけるんで〜………え、何?ここにいたのお兄ちゃん」

冨「転校するとは聞いたが…まさかここだとはな…」

「ここで会う?普通」

いや、何か怖

てか、お兄ちゃん軽々と我妻?君殴ったね怖←

「冨岡先生殴るの禁止ね!生徒には優しくしなさいよ〜っ!!」

冨「なら(鮭大根を)くれないか」

「何をよ…相変わらず口下手なのね…はいはい、学校終わったら家行くから」

冨「(口下手…)…心外っっ」

我妻?「俺空気…」

冨「…我妻は戻れ。髪は絶対黒くしろ」

あ、無視してダッシュしたw

「ねね、あの子誰?」

冨「…我妻善逸だ」

「ふ〜ん」

冨「(はやく職員室に)行け」

「はいはい」

…何かめんどくなってきたぞ

この学校転校して大丈夫だったのか…

2→←0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こなこな(プロフ) - ありがとうございます! (2020年2月15日 12時) (レス) id: 72f9e7a7c2 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ.クラーク(プロフ) - こなこなさん» 後に時透くん入れるので待っててくださいね!!コメントありがとうございます! (2020年2月15日 11時) (レス) id: 7c7b5170ef (このIDを非表示/違反報告)
こなこな(プロフ) - 後面白いです! (2020年2月15日 10時) (レス) id: 72f9e7a7c2 (このIDを非表示/違反報告)
こなこな(プロフ) - 時透さん入れれたり出来ますかね? (2020年2月15日 10時) (レス) id: 72f9e7a7c2 (このIDを非表示/違反報告)
こなこな(プロフ) - 私 時透さん推しなんですが (2020年2月15日 10時) (レス) id: 72f9e7a7c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キツネ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年2月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。