検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:243,237 hit

目覚ませ 拾 ページ14

今回は会話が続きます


Aside



竈「........俺の妹は鬼になりました。だけど人を喰った事はないんです。今までも、これからも、人を傷つけることは絶対にしません!」

伊「くだらない妄言を吐き散らすな。そもそも身内なら庇って当たり前、言うこと全て信用できない。俺は信用しない。」

悲「あああ....鬼に取り憑かれているのだ
早くこの哀れな子供を殺して解き放ってあげよう。」

竈「聞いてください!!」

竈「俺は禰豆子を治すため剣士になったんです!禰豆子が鬼になったのは二年以上前の事で、その間、禰豆子は人を喰ったりしていない!」

宇「話が地味にぐるぐる回ってるぞアホが。人を喰ってないこと、これからも喰わないこと。口先だけでなくド派手に照明して見せろ」

時「(なんだっけあの鳥....今度Aさんに教えてもらお)」

『....鬼を喰っていない保証なら、俺が保証しよう』

「「!!」」

煉「どうゆうことだ!A!!」

『さっき、しのぶが言ったとおり、俺たちは一度会ったことがある』

竈「!!」

宇「待て待て、それじゃあお前は鬼がいるってわかってたのか?!」

『あぁ。』

宇「派手に見過ごしてんじゃねぇか!!」

『....俺は稀血だ。血を出さなくとも、匂いが酷く充満する。だが....竈門くんの妹は、反応しなかった』




唯ちゃんと一緒の稀血だ。




胡「!確か、Aさん任務に行った時、太陽が登り始めたにもかかわらず、Aさんを喰おうとして、灰になった鬼がいました!」

煉「確かに!Aと共に任務を行なっていた時、そのような鬼を見たことがある!」

『そう、自分から太陽の光に当たる。それほど俺の血の匂いは濃い。だから箱から出てきて俺を真っ先に喰う筈、けど、そんなことは一切なかった』

竈「!(A....)妹は!俺と一緒に戦えます!!鬼殺隊として人を守るために戦えるんです!!」

胡「....」

竈「だから!!」

不「オイオイ、なんだか面白いことになってんなァ」

竈・冨『!!!』




実弥さんッ....!!




「困ります不死川様!!どうか箱を手放して下さいませ!」

不「鬼を連れてた馬鹿隊員はそいつかいィ」

不「一体全体どうゆうつもりだァ?」

胡「不死川さん、勝手なことしないで下さい」

甘「(しのぶちゃん、珍しいわね、怒ってる見たい!カッコいいわ!)」キュン

不「鬼がなんだって?坊主ゥ、鬼殺隊として人を守るために戦えるゥ?そんなことはなァ」

不「ありえねぇんだよ、バカがァ!」

目覚ませ 拾壱→←目覚ませ 玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪廻(プロフ) - 如月葵(仮)さん» コメントありがとうございます!!やだ嬉しい.....ブーメランですよ!!!!!←。今日私も学校なんです....まぁ夜更かしするんですけど!!!!!← (2020年6月1日 1時) (レス) id: ccbe154861 (このIDを非表示/違反報告)
如月葵(仮) - いやぁ〜久々に来たらまさかの続編がありましたよ(笑)神様って実在するんですね…(白目)今から全部巡回して参ります!あ、今日学校だ……まいっか!神作品のほうが優先順位は高い!! (2020年5月31日 23時) (レス) id: 05d97fd021 (このIDを非表示/違反報告)
よいではないか - 輪廻さん» 返信ありがとうございます!なぬ!やはりお主氏が髪か!!!()面白感動とは普通に面白くて感動すると言うだけです!打つのめんどいので略しました! (2020年5月13日 2時) (レス) id: d6ad897d41 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - よいではないかさん» コメントありがとうございます!!!アカウントが違うのは「お前らやっと目覚ましたか」のお知らせを見て頂けるとありがたいです。そうです!!私が髪です!!!!()面白感動?!いやありがとうございます!!!!!!!←ん? (2020年5月12日 22時) (レス) id: ccbe154861 (このIDを非表示/違反報告)
よいではないか - あ、すみません(汗)これよく見たらネタバレではないですか!ほんっとうにすみません!(泣)それと謝っといてですけど「なんで優しい人が」ではなく「なんでお兄ちゃんばかり」でした 申し訳ございません! (2020年5月11日 23時) (レス) id: d6ad897d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻 x他1人 | 作成日時:2019年12月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。