検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:185,468 hit

15 ページ15

A「岸さん?」

声を掛けると、岸さんはパッと笑顔になり、

私の方を見た。



A「お世話になります。今日も打ち合わせですか?」


岸「今日は資料を置きに来ただけなんだけど…」

そこまで言って、岸さんはもじもじと、口を閉じた。



その様子がこれまでの岸さんぽくなくて、

A「(笑)どうしました?部長か誰か、呼んだ方がいいですか?」

と聞くと、




岸「いやっ、あの、今日はAちゃんと話したくて…。」




岸さんの言葉に、心臓がドキリと音をたてた。




私が黙ってしまった事に慌てた岸さんは



岸「ちがっ!えっと変な意味じゃなくて、変なってそれも変な思いとかじゃなくて…!!」

と、訳の分からない事を言い出した。




私は思わず声を上げて笑ってしまい、その様子を見た岸さんは、安心したようだった。



岸「これ、Aちゃんとお子さんに。」
と言って、何かを差し出した。

A「これ…?」



岸「ほら、あの時Aちゃんもお子さんも、チョコレートが好きだって言ってたじゃん。
だから、美味しいって聞いたお店のを渡したくて。」




そうだ!あの接待の時、好きな食べ物の話をして
私も海人もチョコレートが好きって言ったんだった。



A「すみません、わざわざ。いいんですか?」


岸「もちろん!受け取ってくれたら嬉しいよ。」



岸さんの言葉に、また顔が赤くなる。

私の顔を見た岸さんも、真っ赤になって慌てていた。




岸「あの、それじゃあ、それだけだから。」



岸さんは、自社へ戻って行った。









チョコレートと一緒に受け取った資料を侑子さんに渡すと、侑子さんは、


侑「ヘンねぇ。この資料、来月あちらの課長さんが、他の資料と一緒に持って来る事になってたんだけど。

でも、早いとありがたかったわ。気を遣ってくれたのかもしれないわね。」

と言った。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きっちょむ(プロフ) - 碧さん» 碧さん、ありがとうございます!始めから岸君サブで、ちょこっとだけのつもりだったのが、予想外にいい子過ぎて一瞬岸君とハッピーエンドにしようかと思ったくらいです(笑)また応援よろしくお願いします!コメント嬉しいです♪ (2019年12月15日 23時) (レス) id: 1ef3c32ee2 (このIDを非表示/違反報告)
- 良かったです!紫耀君カッコいいし、海ちゃん達は可愛いし…私、よく岸くんメインの小説読むんですけど、サブ?もいいなぁって思いました!おまけもホッコリして…ありがとうございました! (2019年12月15日 23時) (レス) id: 4ed223f98b (このIDを非表示/違反報告)
atu66mi67yu129(プロフ) - まってます。楽しみにしてます (2019年11月6日 22時) (レス) id: c65eb063a4 (このIDを非表示/違反報告)
きっちょむ(プロフ) - atu66mi67yu129さん、ありがとうございます!私も書いていて楽しかったので、そう言っていただけると嬉しいです★おまけ更新した時にちょっと続編書きたいなぁと思ったので、どっかのタイミングで書きたいと思います! (2019年11月6日 22時) (レス) id: 1ef3c32ee2 (このIDを非表示/違反報告)
atu66mi67yu129(プロフ) - 楽しい話だったので更新が待ち遠しかったです。ぜひとも続編お願いします。 (2019年11月6日 21時) (レス) id: c65eb063a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きっちょむ | 作成日時:2019年10月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。