検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:166,861 hit

14 ページ14

ren side




今日は朝からイマイチや。

Aと会えへんかったからやな。





毎日会って、できるだけ一緒におっても

ほんま、まだまだ足りひん。

ずーっと一緒におれたらええのになぁ。






そんな事を考えながらボーっとしとると

岸くんがやって来た。


岸「廉、おはよ。元気ないじゃねーか!」


元気に返事する気もおきん。


永「…おー。」


岸「おいおい、どうでもいいって感じじゃん。

そんなんじゃ、彼女心配したでしょ。あんな優しい彼女。」




彼女、と聞いて、オレはガバッと岸くんの方に

向いた。



岸「…びびったー。廉、どうしたんだよ。」

笑って岸くんが言う。




永「笑い事やないで。オレ末期や、末期。」


はぁっ?て岸くんが、訳が分からないという顔をする。



そこで、オレは紫耀がいないことに気付いた。



永「あれ?紫耀おらんな。」

岸「あー(笑)さっき『寝坊したーっ』って連絡あった(笑)」

永「律儀な男や。連絡寄越す前に、早よ来いっちゅー話やな(笑)」

岸「紫耀は昔からだからなー。」


オレらは笑って授業を受けた。








1コマ目が終わり、そろそろA来る時間やな、と窓の外を見ていると、Aが門から入って来るのが見えた。


おっ、Aや、とウキウキしながら声を掛けようとしたオレの目は






Aの隣に男がいるのを捉えた。






よーく目を凝らして男を見る。









紫耀やんか!!





びっくりしたオレがそのまま二人を見ていると





別れ際に紫耀が、Aに

「約束だよー!忘れないでねー!」

と言っているのが聞こえた。




Aのぎこちない笑顔。








オレも今日まだ会っとらんのに、一緒に来たやと?






しかも約束やって?!







どういう事やねん!








何やねん、ほんま…。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きっちょむ(プロフ) - Kokoさん、ありがとうございます!楽しみにしていただけて、嬉しいです。おまけ、違う人目線のお話にしようと思いましたが、二人の話も入れようかな…。お楽しみに! (2019年10月22日 23時) (レス) id: 1ef3c32ee2 (このIDを非表示/違反報告)
Koko(プロフ) - まだまだ2人の続きが読みたい!!いつも更新楽しみにしてました☆ (2019年10月22日 23時) (レス) id: 6359401af5 (このIDを非表示/違反報告)
きっちょむ(プロフ) - さちままさん、ありがとうございます!いつもコメント、励みでした。社会人編…いつか書けるかな。前向きに検討します! (2019年10月22日 22時) (レス) id: 1ef3c32ee2 (このIDを非表示/違反報告)
さちまま(プロフ) - 二人仲直りできて良かったです。又いつか社会人編とか読んでみたいです。二人のラブラブならなんでもいいかなぁと思うくらいこのお話が好き。おまけ楽しみしてます。 (2019年10月22日 22時) (レス) id: 8b1ec69824 (このIDを非表示/違反報告)
きっちょむ(プロフ) - りんりんさん、ありがとうございました!ここまできたら、ぜひ結婚してほしいですね!書いてて親みたいな気持ちになりました(笑)おまけも頑張りまぁーす! (2019年10月22日 22時) (レス) id: 1ef3c32ee2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きっちょむ | 作成日時:2019年10月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。