検索窓
今日:1 hit、昨日:51 hit、合計:78,352 hit

父親はじめました。2 ページ7

ザ芸能人な子育てにするか、一般人として育てるかってのは、妊娠中から時間見つけては慎重に話し合って

出来るだけ一般人として育てるって決めていた。


決めたってか、俺もAもそれがいいよねって最初から意見は一致してた。



一応16歳からこの業界にいる俺。


全然問題なく芸能人子育てが出来るぐらいの貯金はもちろんあるけど。


住むところとかはマスコミの目があるからしょうがないとして

その他は出来るだけ一般人と同じように育ててあげたい。


一般人として将来、芸能という世界が魅力的に見えたらチャレンジしてみればいいし


大野くんが言ってたようにアイドルは一家に1人で十分、なんて思ったら


あいにく俺はアイドルの仕事、死ぬまで譲る気ないんで(笑)


マスコミに追われるストレス抱えない一般人として生きていったらいいし


とにかく、物心ついた時に自分でやりたいことを自分でしっかり考えられるような環境を作ってあげることが大事だよねってAと話して決めた。



でも我が子にできることは全力でしてやりたいし


何か残せるものは残してやりたい。



ってことでちょっとだけ自分の芸能人パワーを拝借致しまして。



俺は命名書を書いたその日


最大容量の最新iPhoneと超高画質のビデオカメラと一冊のノートを購入。


1日1回は写真やらビデオやら撮って


俺が思ったこととか姫たちができるようになったこととかを

毎日日記に書き残すようにした。








3月23日

予定日より2週間早かったけど2人とも大きな声で泣きながら生まれてきてくれました。


パパも思わず泣いちゃったな(笑)


ママもめーーーっちゃがんばってくれたよ。


我が家に来てくれてありがとう。

これからよろしくね。









最初の1ページはこんな感じでね。

父親はじめました。3→←父親はじめました。1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てしゃ(プロフ) - むむそさん» 私の妄想&理想の北山パパの物語にお付き合いくださり、そしてコメントまで頂き、ありがとうございます:)まだまだ出産まではかかる予定ですので、これからもお付き合い頂ければ幸いです…! (2021年9月10日 4時) (レス) id: 4ccb323a7e (このIDを非表示/違反報告)
むむそ(プロフ) - パパしている北山くん、めちゃくちゃ好きなのですごく好きな作品です…!!大変かと思いますが、更新楽しみにしています! (2021年9月10日 0時) (レス) id: 4e14cc707d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てしゃ | 作成日時:2021年8月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。