検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:90,234 hit

メンバーに相談。F5 ページ21

「……ふっw(笑)」


笑ってしまった。

どう藤ヶ谷に話せばいいんだでいっぱいいっぱいで、藤ヶ谷がどういう返答してきそうかってことに関して全く抜けてたおかげで

見事になーーーーーんも言葉が出てこなかった自分に笑うしかなかった。


「えっ?!(笑)何で笑ってるの?(笑)」


つられたように藤ヶ谷も笑い、やっと、やっと俺の目を見てくれた。


「…いやなんか…久々に藤ヶ谷の顔見たなと思って。」

「…たしかに。多分俺北山の顔直視してるの10年以上ぶりぐらいな気がする。
同じグループなのにテレビでした見たことない人みたいになってたからね(笑)」


もう忘れてたはずのジュニアの頃のハイテンション藤ヶ谷の笑顔が脳裏に浮かんだ。

変わったと思ってた藤ヶ谷だけど、実は髪色以外何も変わってないのかも、なんて40過ぎて初めて思う。

今日仮に仲直り出来たところでもう普通に喋るのは難しいだろうと考えていた俺だから、普通に笑いかけてくれる藤ヶ谷をみて思わず涙腺がやられそうになる。

実は生前、ジャニーさんからYOUたちは2人でグループ引っ張っていくんだよ、って言われてたこともずっと引っかかっていて。


「俺さ……………っ…(泣)」


無理だ(笑)頑張って我慢しようと思えば思うほどひたすらに自滅(笑)


「…え、泣いてんの?」

「ふっ(笑)泣いてねぇよ」

3歳児レベルの嘘をついて後ろを向いて天を仰ぐ。

やばい。全然そんなつもりじゃなかった。

しばらく涙を止めようと頑張っていると


「千ちゃんがさ…」


藤ヶ谷が口を開いた。


「この前千ちゃんとご飯行ったんだけどさ、結構酔っ払って。たぶん千ちゃん覚えてないんだけど、ガヤ、ミツと仲良くしてよ〜って泣きついてきてさ。

俺普段別に言葉にはださないけどガヤもミツもめっちゃ好きだしさ、ジュニアの頃の2人、ほんとカッコいいなってシンプルに憧れだったしさ、だから仲良くしてよ〜って。

俺最年少だから2人のために出来ることなんて何にもないかもしれないけど、手伝えることあったらやるからさ!仲良しな2人みせてよ!!やだよ俺グループあんま仲良くないの……ってキレながら泣いててさ、

俺本当何も関係ない、しかも身内悲しませてんだな、って思って思わず抱きしめて約束したのよ。

分かった、今までごめんなって。絶対どうにかするからって。

だから本当、こういう機会くれて…ありがとうございます。」




「……ちょっとトイレ」

完全に追い討ちをかけられた俺は一旦逃げた(笑)

メンバーに相談。F6→←メンバーに相談。F4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニ姫 - おさ馴染みでも、それが久しぶりの再会で恋して互いに好きだったって分かって、「俺と結婚して下さい」ってプロポーズ。更には同棲生活まで、そんな恋愛するの、幸せですし、良いですよね。続き待ってます。 (2021年7月5日 1時) (レス) id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てしゃ | 作成日時:2021年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。