検索窓
今日:44 hit、昨日:94 hit、合計:14,172 hit

15 ページ15

まずい、というような顔をした井上さんの代わりに、那須さんが口を開く。

「僕たち、Aさんが橋本さんと付き合えるかどうか対決してんの」
「おい那須、本人の前では言うなって約束!」
「あ!」
時が止まったように口をあんぐりと開けて固まる。

「あでも、Aさんは本人っていうかなんていうか、僕らは橋本さんに彼女が出来るかどうか賭けてるってことでね、Aさんに言っちゃってもこれはセーフでしょ」
「…そうだな」
「僕たちはAさんの味方。橋本さんと付き合えると思ってるから」
「そう!Aならいける!」


まるで悪徳セールスかのごとく、ニコニコ笑顔の2人に執拗に励まされる。


『あ、ありがとうございます…っていうか、作間さんは思ってない側なんですね』


別にいいけど。
私だってどっちかっていったら付き合えないと思うし。


「あ!その表情。悲観的になっちゃだめだよ?
さっきの感じだと他人の恋愛で遊んでるみたいに捉えられたかもしれないけど、
僕と瑞稀くんは真剣に2人が付き合えると思ってるから」

『は、はあ…』

「うん。俺らは本気だから。水族館どころじゃないよ、なんかそういうイベントとか、企画する。協力する」

『それは…ありがとうございます』

「いやそう、そもそもね?俺らは真剣に話し合ってただけで、負けた方が焼肉奢りって言い出したのはあいつだから」

『あいつ?』

16 side:Ryuto→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:橋本涼 , HiHiJets , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きたほ | 作成日時:2021年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。