検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:82,647 hit

お熱でました。F ページ31

ヤバイ…。

起きた時から怠いなとは思ってたけど、熱まででてきたみたいだ。

今日はスケジュールの都合で北山と玉との撮影だけ、あとはオフ。

帰って寝てれば治るだろうし、気づかれて心配かけたくない。

藤「……フゥ…」

呼ばれるまで寝よう。

雑誌を置いて小さく息を吐いた。

それだけなのに、テーブルの上でひろみちゅと二人で、玉に遊んでもらってた たいしゅけが走ってきた。

た「たい〜」

手を伸ばして来るから抱っこしてやったら、俺の頬を小さな手で挟んで悲しそうな顔をする。

藤「ん?どうした?」

た「あちちなの?」

藤「え?」

た「ほっぺあちち」

藤「……この部屋暖房効いてるからだよ」

まさかあんなため息で気づかれるなんて、驚いた。

心配ないよと笑いかけても、頬を離してくれない。

た「たい いつもあちちじゃない」

藤「大丈…」
北「ぶ、じゃねぇだろ。熱あんじゃねぇか」

俺の言葉を遮って、いつの間にか後ろに立っていた北山の手が、額にあてられていた。

玉「ガヤの悪い癖だよねー、体調悪いの隠そうとすんの」

藤「いや、ちょっと怠いくらいだったから」

北「それでも言えって。知らなきゃフォローできねぇだろ」

北山に上から軽く睨まれるっていう、珍しい状態。

俺から離れると、鞄をあさり始めた。

玉も、何か鞄をごそごそしてる。

玉「あったあった」

はい、と渡されたのは薬。

玉「それ、眠くならないやつだから、あげる」

藤「ありがとう」

北「お、やっぱあった。ほれ、藤ヶ谷これ貼っとけ」

戻ってきた北山に渡されたのは冷えピタ。

た「きたぁま、それなぁに?」

北「これはなぁ、あちちを吸いとってくれる魔法のシートだ!」

大袈裟に言う北山に呆れてたけど、たいしゅけを見れば目をキラキラさせて冷えピタを見つめてる。

た「たい!これはって!あちち ないないしよ!」

藤「ん、わかった(笑)」

た「しゅけがはってあげるっ」

フィルムを外して渡してあげると、ちょっと大きいシートに苦戦しながらも頑張って貼ってくれた。

藤「ありがとう」

玉にもらった薬も飲んで、ソファに寝転ぶと、顔の横に座ったしゅけ。

た「早くよくなってねー?」

冷えピタの上からほっぺですりすりなんてされたら、意地でも治さなきゃって思っちゃうよね(笑)




おかげさまで、撮影終わる頃にはすっかり体調良くなりました。
 

おいのりしますか。Y→←緑→ピン クになりました。M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんな(プロフ) - みちゅるんさん» きゅんきゅんしてもらえて良かったです♪きっと太輔さんも同じくきゅんきゅんしたと思います(笑)ケーキもきっといままで食べた中でおいしかったはず♪ (2018年7月1日 21時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - うさぴょんさん» しゅけの想い伝わりましたか?嬉しいです♪こんなふうにお祝いされたらもっともっと大切に育ててあげたくなりますよね☆ (2018年7月1日 21時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - かっかわっ(〃ω〃)めっかわですね\(//∇//)\たいしゅけーかわいいーー!自分のお金でってちゃんと考えてるとこ愛しいです!ケーキおいしさ倍増ですねぇ〜♪そして狼と赤ずきんちゃんも読みましたー♪可愛い2人を想像してきゅんきゅんしましたー♪ (2018年6月29日 23時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
うさぴょん(プロフ) - 太輔さんの誕生日に自分の働いたお金でプレゼントを買うたいしゅけちゃんが、いじらしくて読んでて暖かい気持ちになりました^_^ (2018年6月29日 22時) (レス) id: 5f8b3e9840 (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - Junさん» 懐かしのオオカミと赤ずきん、喜んで頂けて嬉しいです♪動画あったらニヤニヤしながら見ちゃいますよね(笑)踊るチビちゃん達に癒されそうです♪ (2018年6月23日 19時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんな | 作成日時:2016年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。