検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:82,644 hit

お誕生日でした。Ki ページ27

去年はな〜、ちょうどライブが重なってて、たくさんのファンの子とメンバーがお祝いしてくれたっけ。

節目だからって、藤ヶ谷からもプレゼント貰って嬉しかった。

まあ、だからこそ感じるこの寂しさな。

ファンの子はいなくても、メンバーいるじゃん?

珍しく横尾さんまだだけど。

なのに誰も何も言ってこないってのがさ…。

てか、実はひろみちゅもいねぇんだよな。

昨日いきなりよこーさんとこ とまる!て言い出して、撮影終わったら一緒に行っちゃってさ。

一人かよって思ってたら先輩に呼び出されて、日付変わった途端お祝いはされたけど。

何かなぁ…真っ先に言いたがると思ってたから肩透かしくらった気分だ。

横「おはよー」

み「おはよーございまーす!」

ぐでーっとテーブルに 突っ伏してると、やっと二人が来た。

み「ひろー!」

テーブルに下ろしてもらうと、走って俺のとこまで来て顔にぎゅうって抱きついた。

あー、何これー、めっちゃ癒されるー。

頬っぺたすりすり気持ちいい。

北「おはよー、みちゅ」

み「ひろ!ひろ!オレぷぇぜんともってきた!」

北「ぷぇぜんと?」

ぴょんぴょん跳ねながら離れて、横尾さんを呼ぶ。

横「大切に食べるように」

呼ばれた横尾さんは、俺の前に小さい箱を置いてそう言った。

食べる?これ食い物なの?

箱を開けると、中には…クッキー?

CDのケースサイズのクッキーにすんげぇ歪な字で、ひろおめでとうって書かれてた。

きょとんとしてると、差し出された横尾さんのスマホ。

動画が流れてて、チョコペン抱えたひろみちゅが必死にメッセージを書いていた。

うわ…、何これ…ちょ、ヤバイんですけど…。

み「ひろ!?」

途端に潤んだ視界に目を覆うと、ひろみちゅが心配して覗きこんでくる。

北「ごめ…、大丈夫」

眉を八の字にしてるひろみちゅを抱きしめた。

み「ひろ…?」

これの為に横尾さんとこに泊まってたって?

寂しがってた俺バカじゃん。

こんなサプライズされたらさ、涙腺弛みまくるって。

北「ありがとな、すっげぇ嬉しい。頑張って書いてくれたんだな」

み「ふへへ// ひろ、たんじょうびおめでとう」

北「最高のプレゼントだよ、ありがとう ひろみちゅ」

み「ひろ だいすき♡」

北「俺も大好きだぞ♪」

今年の誕生日も、幸せいっぱいになりました。




あ、メンバーからもおめでとう貰いましたよ。
皆ひろみちゅ待ちしてくれてたみたい。(笑)
 

寂しくなりました。F→←雨降りました。Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんな(プロフ) - みちゅるんさん» きゅんきゅんしてもらえて良かったです♪きっと太輔さんも同じくきゅんきゅんしたと思います(笑)ケーキもきっといままで食べた中でおいしかったはず♪ (2018年7月1日 21時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - うさぴょんさん» しゅけの想い伝わりましたか?嬉しいです♪こんなふうにお祝いされたらもっともっと大切に育ててあげたくなりますよね☆ (2018年7月1日 21時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - かっかわっ(〃ω〃)めっかわですね\(//∇//)\たいしゅけーかわいいーー!自分のお金でってちゃんと考えてるとこ愛しいです!ケーキおいしさ倍増ですねぇ〜♪そして狼と赤ずきんちゃんも読みましたー♪可愛い2人を想像してきゅんきゅんしましたー♪ (2018年6月29日 23時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
うさぴょん(プロフ) - 太輔さんの誕生日に自分の働いたお金でプレゼントを買うたいしゅけちゃんが、いじらしくて読んでて暖かい気持ちになりました^_^ (2018年6月29日 22時) (レス) id: 5f8b3e9840 (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - Junさん» 懐かしのオオカミと赤ずきん、喜んで頂けて嬉しいです♪動画あったらニヤニヤしながら見ちゃいますよね(笑)踊るチビちゃん達に癒されそうです♪ (2018年6月23日 19時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんな | 作成日時:2016年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。