検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:82,645 hit

約束しました。Y ページ18

ご飯もお風呂もすませたら、泣き疲れてパピーにすがりついて眠っちゃった。

こんな小さい子泣かせてってパピーの視線が責めるけど、仕方ないよね。

うるさいから通知を切ったLINEには、普段みることがない数字。

眠る たいしゅけとひろみちゅを撮って、画像を送る。

横「反省しろバーカ」

送った途端また通知数が増えていくスマホを置いて、ソファを立った。


翌日、アラームとは違う音で目が覚めた。

壊れたんじゃないかってくらいに鳴り続けるインターフォン。

モニターを見れば、不安そうな顔を並べてそわそわしてる太 輔とミツがいた。

寝てる たいしゅけと ひろみちゅを起こして、抱っこしてモニターを見せてあげる。

た「たいーーー」

み「ひろーーー」

横「二人とも昨日の話覚えてる?」

み「おやつのはなし?」

横「そう」

た「おぼえてる」

横「食べ過ぎないって約束できるなら、一緒に帰っていいよ」

み「する!やくそくする!」

た「しゅけも!やくそく!」

横「よし、いい子」

昨日あいつらも たいしゅけと ひろみちゅみたいに素直に返事してりゃよかったのに。

いい加減うるさいから開けてあげたら、しばらくして玄関のインターフォンが鳴った。

藤北「ごめん!」

出迎えるなり頭を下げて謝れて面食らったけど、俺の心配は伝わったみたいだから、部屋に通した。

リビングに入るなり熱い抱擁をかわしてるのを見たら、ちょっと可哀想だったかなって俺も反省。

だから美味しい朝食を作って、ささやかなお詫び。


その結果、一晩強制的に離されたオチビ達の甘えが炸裂して、新婚ばりのイチャイチャ見せられましたよ。

 

お願い書きました。T→←心を鬼にしました。Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんな(プロフ) - みちゅるんさん» きゅんきゅんしてもらえて良かったです♪きっと太輔さんも同じくきゅんきゅんしたと思います(笑)ケーキもきっといままで食べた中でおいしかったはず♪ (2018年7月1日 21時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - うさぴょんさん» しゅけの想い伝わりましたか?嬉しいです♪こんなふうにお祝いされたらもっともっと大切に育ててあげたくなりますよね☆ (2018年7月1日 21時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - かっかわっ(〃ω〃)めっかわですね\(//∇//)\たいしゅけーかわいいーー!自分のお金でってちゃんと考えてるとこ愛しいです!ケーキおいしさ倍増ですねぇ〜♪そして狼と赤ずきんちゃんも読みましたー♪可愛い2人を想像してきゅんきゅんしましたー♪ (2018年6月29日 23時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
うさぴょん(プロフ) - 太輔さんの誕生日に自分の働いたお金でプレゼントを買うたいしゅけちゃんが、いじらしくて読んでて暖かい気持ちになりました^_^ (2018年6月29日 22時) (レス) id: 5f8b3e9840 (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - Junさん» 懐かしのオオカミと赤ずきん、喜んで頂けて嬉しいです♪動画あったらニヤニヤしながら見ちゃいますよね(笑)踊るチビちゃん達に癒されそうです♪ (2018年6月23日 19時) (レス) id: ee5167677a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんな | 作成日時:2016年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。