検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:88,570 hit

*138 ページ41

.




その夜は高嗣のマンションに泊まった。



まだ薄暗い時間、、、枕元に置いたスマホのアラームで目が覚めた。



思ったより、ぐっすり寝ちゃったみたい。









今日は早めに起きて、自分の家に戻らないといけない。



コンクールは終わったけど、入賞者演奏会に備えてピアノも弾きたいし、着替えの用意とかもあるし。



ただ逢いたくて衝動的に来てしまったけど、、、でもやっぱり来て良かった。



ホッとして穏やかな時間を過ごせた。



昨日一日…ずっと緊張しっぱなしだったから、高嗣のおかげで安心してよく眠れたのかも。



そっとベッドを抜けようとしたら、、



「………Aちゃん?」



起こしちゃったみたい。



「ゴメン、、、まだ大丈夫だよ。」



いつもの高嗣は、寝起きはあんまりいい方じゃないのに、こういう時は敏感に目を覚ますんだねw。



ギュって腕を回されてベッドに引き戻されると、背中から抱きしめられる。



私のお腹に巻き付く長い腕。



首元に触れる唇。



背中に感じる温もり。





「もう、、、起きないと。」



「………まだいいでしょ?」



眠そうな高嗣の返事。



「だから、、、俺送ってくってば。」









昨夜からの何度かのやりとり。



「朝早いからタクシー拾うから大丈夫」


「仕事、午後からだから送ってく」


「そんなのダメだって。」……って言ってるのに。





結局あと少しだけ一緒にいたくて、、、背中に感じる甘い誘惑に負けたのは私だったけどw。






.







2人で簡単な朝食を済ませて「大丈夫だから」って言う高嗣の言葉に甘えて、家まで送ってもらった。



「今日は見に行けないから、せめてその位はさせて?」って……。



いいのかな?大丈夫?………でも、






ありがとう。









部屋で私がピアノの練習してる間、ソファーに座って聞いてる高嗣。



窓際に差し込む眩しい朝の光と、ピアノに反射して映ってる高嗣の姿。



高嗣の方を向いても、目を閉じてじっと動かない。



フフ……起きてるの?それとも寝てるの?






ふと、初めてこの部屋で高嗣を前にピアノを弾いた日を思い出す。




あの曲。




“二人の「時」はずっと昔から 見えない糸の様に繋がってたんだ ”





大好きになったあの曲の歌詞みたいに、、、大好きなオトを紡ぎながら、、、大好きな人のそばにいられる幸せ。





“言葉じゃ足りない感情”を、、、ピアノに込める。







今日も頑張れそう。



.

*139→←*137〜Side:2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , ニカ,舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - ソフィアさん» ホントにホントに!とにかくいろいろが楽しみでドキドキわくわくです!!この所のニカソロの歌割り、私も嬉しく思ってました。素敵な歌声も魅力的なダンスも、もっと認められて欲しいですよね☆ (2019年3月2日 23時) (レス) id: e52504ed60 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - ふふふ、ほんと楽しみですよね!それに、最近の曲の中でのにかちゃんの歌割りが、よくて、あのハスキーな声が生きてるなーと感心してます。ツアーの発表も待ち遠しいですよね。 (2019年3月2日 7時) (レス) id: a0e87032e5 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - え?同じ町内の子が映画にご出演とは!しかもみっくんの(^^♪そろそろDIVERのお仕事来ないかな?(実は待ってる笑) (2019年2月21日 10時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - ソフィアさん» コメントありがとうございます!私はホント、めったに泣かないタイプなので、ボロボロ泣いてしまった自分にびっくりしましたよ(笑)その位、心が温まる素敵な作品でしたね♪ (2019年2月21日 10時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
ユーミン(プロフ) - ニカちゃんの短髪、爽やかでかっこいい。ダイバーの北ニカも良かったねぇ。トラさん泣けました。明日又見に行く予定。ちなみに野良のボス猫の子は、同じ町内の子だよ。 (2019年2月20日 22時) (レス) id: 3a1ba1b625 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2018年12月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。