検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:88,502 hit

*108 ページ11

.



「はやく〜」って急かす声の主は、、、やっぱり高嗣。


「こんなところで何してるの?」



思わず周りをキョロキョロしてしまう。


真っ黒なサングラスと目深に被ったキャップ姿。




それ程人通りの多い道ではないけど、まだ明るいし一応人目が気になる。


高嗣が開けてくれた助手席のドアを一旦閉めて、急いで後部座席に滑り込む。


「もう、、、そっち?」


バックミラー越しに、高嗣がブツブツ言ってる。


「………一応ね。」




いつも綺麗に片付いてる車内と芳香剤の匂い。


後ろ姿の黒髪は、この前逢った時よりさらに短くなってない?(笑)



「せっかくここで待ってたのに、Aちゃん気付かずに通り過ぎちゃうし。」


拗ねた子供みたいないい方で、高嗣がこっちに振り向く。


「だって、、、急いでたし、まさかいると思わないし。」


「ま、いいけどさ。」


サングラスをしてても高嗣が笑ってるのがわかる。



「あ、1本電話かけさせて?」


そう言ってどこかに電話してる。


「あ、、俺です………はい………はい………うん、じゃあこれから伺います。」


短くやり取りを終える。


「あのね、ご飯の前に、一軒行きたいとこあるから。寄ってい?」


「うん。」



車をスタートさせお互いの最近の話をしながら、15分程で目的のところらしい場所に着く。



都心だけど、ちょっと住宅街に入った辺り。


緑に囲まれた古民家をリノベーションしたらしい、白と黒のアトリエ風の建物。


すぐ横の駐車場に車を停める。


小さな看板が出ているけど、横文字の名前だけでは何のお店かわからない。




「着いたよ。」


少しだけ周囲を見て、車を降りようとする高嗣。


「うん、行ってらっしゃい。何分位かかりそう?」


「……もう、、何言ってんの?Aちゃんも一緒だってば。」



え?



てっきり高嗣が何かの用事で寄るんだと思ってた。


だって、私なんか一緒で大丈夫なのかな。




「ほら、行くよ。」


そう言って高嗣が車を降りてしまうから、私も慌てて後に続く。





緑が生い茂る小さな庭を抜けて、入り口に辿り着く。


ガラスのドアには『close』の札が掛かってるのに、そのまま入ってく高嗣。




「こんにちは〜」



そう言いながら、私も一緒に入る様に促してくれる。


中に入るとまず目に飛び込んできたのは、昼間なら日差しがたっぷり入りそうな大きな窓。




今は暮れかかった夜の入り口の空と、庭の緑が見える。



.

*109→←*107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , ニカ,舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - ソフィアさん» ホントにホントに!とにかくいろいろが楽しみでドキドキわくわくです!!この所のニカソロの歌割り、私も嬉しく思ってました。素敵な歌声も魅力的なダンスも、もっと認められて欲しいですよね☆ (2019年3月2日 23時) (レス) id: e52504ed60 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - ふふふ、ほんと楽しみですよね!それに、最近の曲の中でのにかちゃんの歌割りが、よくて、あのハスキーな声が生きてるなーと感心してます。ツアーの発表も待ち遠しいですよね。 (2019年3月2日 7時) (レス) id: a0e87032e5 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - え?同じ町内の子が映画にご出演とは!しかもみっくんの(^^♪そろそろDIVERのお仕事来ないかな?(実は待ってる笑) (2019年2月21日 10時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - ソフィアさん» コメントありがとうございます!私はホント、めったに泣かないタイプなので、ボロボロ泣いてしまった自分にびっくりしましたよ(笑)その位、心が温まる素敵な作品でしたね♪ (2019年2月21日 10時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
ユーミン(プロフ) - ニカちゃんの短髪、爽やかでかっこいい。ダイバーの北ニカも良かったねぇ。トラさん泣けました。明日又見に行く予定。ちなみに野良のボス猫の子は、同じ町内の子だよ。 (2019年2月20日 22時) (レス) id: 3a1ba1b625 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2018年12月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。