検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:209,232 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『キスは無しの方向で。』の短編集です。

ひっそりと毎月更新予定です!!

本編よりも未来の短編集なので、二人はお付き合いしています。ご了承下さい。



......................................................

『January』2015.1.1 up
『February』2015.2.14 up
『March』2015.3.6-8 up
『April』2015.3.23-24 & 4.1up
『May』2015.5.4 up
『June』2015.6.7-17.23
『July』2016.8.30
『August』2016.8.30-31up執筆状態:続編あり(更新停止)


 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:ドンヘ , superjunior   
作品ジャンル:ラブコメ
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なり子(プロフ) - ミサさん» はじめまして!!もしや、Twitterでリプくださった方でしょうか・・・?!(違ったらごめんなさい)どうしてもネタを入れないと話を書けないタイプなので、笑っていただければ本望です(TT)← ありがとうございます!!!更新頑張りますね! (2016年9月1日 1時) (レス) id: 1cb9e658ab (このIDを非表示/違反報告)
ミサ(プロフ) - はじめまして!本編も短編も楽しく拝見してます♪なり子さんのお話の中のドンヘさん大好きです!ついでに、ゴリラゲイ雨ツボです(笑)明け方に読んでいて笑いが止まらなくなりました。これからも続き楽しみにしてますね! (2016年9月1日 0時) (レス) id: afb44e2de8 (このIDを非表示/違反報告)
なり子(プロフ) - sachikoさん» お待たせいたしました!!(土下座)温かいお言葉、ありがとうございます!!!(TT)確実に9月突入しそうですが(←)頑張ります!! (2016年8月31日 9時) (レス) id: 1cb9e658ab (このIDを非表示/違反報告)
sachiko(プロフ) - なりちゃん更新ありがとう!待ってたよ!!!(笑)でもいいよ、好きだから最後まで待ってるよ(≧∇≦)b (2016年8月30日 20時) (レス) id: e1fdcf8bf8 (このIDを非表示/違反報告)
なり子(プロフ) - づうさん» はじめまして♪本編も短編も読んでくださってるんですね!!嬉しいです(><)ありがとうございます!短編は本編でいちゃこらがまだ出てこないので、とりあえずバカップルのラブラブをお届け出来ればと思っていたので、よかったです笑これからもよろしくお願い致します! (2015年12月31日 11時) (レス) id: f3e95b68a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なり子 | 作成日時:2015年1月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。