検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,467 hit

story19 北山side ページ19

Aと俺は高校時代、付き合ってたこと。


でも、Aがいきなり俺の前から姿を消したこと。


その理由がわからない、検討もつかないこと。


そして、俺は今でもAが好きなこと。


.


ありのまま、全てを話した。


メンバーはみんな、最後までしっかり聞いてくれた。


.


横「だいたいはわかった。まず、泣き止もうか?」


.


横尾さんの言葉で気がついた。


俺...泣いてるんだ。


.

過去のことが辛いのもあるが、


なにより、みんなの優しさが嬉しかった...。


.


.


それから、みんなでいろいろ考えていた。


これからのこととか...、まぁ、いろいろ。


.


.


気がつくともう9時...。


まだ、Aが帰ってきてない。


.


あいつ、どこ行ってんだよ...。


もしかして、もうここに戻ってこないつもりとか...。


.


だとしたら...。


そんなの絶対許さない。


.


.


俺らはみんなでAを探すことにした。


.


.


俺が真っ先に向かった場所は...。


.


.


.


そう。あの想い出の海...


.


.


.

story20→←story18 藤ヶ谷side


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーきすメン

わたくし、宮田です。by宮田俊哉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chuchu(プロフ) - やばい!めっちゃ続き気になる!!楽しみにしてマスッ(>_<) (2012年11月19日 22時) (レス) id: 129c73876b (このIDを非表示/違反報告)
あみ - story41のキタミツがおもしろい笑wwwwこの先どうなるの??? (2012年11月8日 16時) (レス) id: ab16ec1744 (このIDを非表示/違反報告)
彩みつ♪ - ありがとう♪更新頑張る!w (2012年11月7日 22時) (レス) id: daaa0513e8 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 彩みつ♪さん» うん!楽しみにしてる潤オ♪ 嫉妬みっくんにリアル柊な太P・・・この先が楽しみすぎる潤オ♪ (2012年11月7日 14時) (レス) id: ab16ec1744 (このIDを非表示/違反報告)
彩みつ♪ - 二階堂るかさん» うん!了解~っ♪ (2012年11月4日 22時) (レス) id: daaa0513e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩みつ♪ | 作成日時:2012年10月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。