検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:160,815 hit

#狸 ページ41







os「 なるほどね…。 」

『 まあ、あくまで私の考察やし、あの子本人が言ってた事ちゃうから、確かではないけど、私はそうちゃうかなって思っとる。 』

os「 うーん。でも、今更何の用なんやろうね。 」

『 そこやねん。前はグルさんの命を狙っとったやん。今回、もしかしたらグルさんだけちゃうかもわからん。前回の腹いせで全員狙ってるっていうのも有得る。 』





もし、

狙いが私一人なら

α国へ潜伏して

情報を掴まなきゃ、

そう考えている。

ただ、

これは誰にも言っていない。

ショッピ君は薄々感づいてたけど。





os「 まあ、それも含めてあの子には色々聞きたいことがあるから、あとは全部帰ってからにしよか。 」

『 せやな…ってか、こいついつまで寝とんねん。 』





気づけば私の肩に

頭が乗っていた大先生。


さっきまで反対側向いとったやろ!






ut「 …んふぅ、 」

『 勘弁してほんまに。 』

os「 幸せそうめう〜。 」

『 マンちゃんにあげるよ。 』

os「 いらん。 』

『 はっきり言うなw 』






そんなこんなで馬車が止まり

我々国へ帰ってきたらしい。





「 オスマン様、A様、鬱先生様、我々国へ到着致しました。 」

os「 ご苦労様めう。 」

『 ちょ、マンちゃん! 』

os「 グルッペンに呼ばれたから先に行くめう。急ぎらしい。 」

『 嘘やん! 』

os「 Aちゃんならなんとかできるよ。よろしくめう。 」






そう言ってそそくさと

城へ入っていったオスマン。

残ったのは私と未だに寝てる大先生。






『 はえ〜。置いてかれた〜。 』





いや、いつかにトン氏運んだやん。

いけるんちゃう?

大先生、トン氏より小さいし。





sha「 Aおかえり…って、え?何してんの? 」

『 いや、見たまんまやん。帰りの馬車で寝て起きない大先生運んどんねん。 』

sha「 起こせばええやん。 」

『 起きへんねん。 』

kn「 いーや、こいつ起きてんで。 」

『 シッマ。 』

kn「 狸寝入りやろ、なあ?鬱同志。 」

『 え、落としていい? 』

ut「 いや!落とさんといて! 」





そう言って

首に腕を回してきた大先生。





sha「 起きとるやんw 」

『 何寝たふりしてんねん。 』

ut「 Aちゃんなら運んでくれる思って。 」

『 は?○すよ? 』






#全て→←#外交官



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*** | 作成日時:2019年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。