検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,096 hit

38* ページ39

Side Miyata



「心理的ストレスですね。相当溜まっているようです」


「…はあ」




玉はまだ青い顔をして、白いベッドの上で酸素マスクをつけられて眠っている。



俺の目の前で気を失った玉は、


それから6時間経った今も人形のように眠ったまま。






「臓器や耳の機能も落ちています、ここまでのストレスがかかる人も珍しい」


「………」


「とにかく本人にも話してみてください。ご家族にも。必要でしたらうちの心療内科に紹介状も書きますので」


「…わかりました、どうも、」







救急車を呼んで駆け込んだ病院。


……こんなシチュエーション、望んでなかった。




玉とまた話したいって、


また前みたいに笑って、戯れたいって


それだけを望んでたのに。




今俺の前にいるのは、


ぐったりと力を失い、胃の中身全てを出し切り、


無感情に目を閉じている玉。






「なんで…」






担当医はもうすぐ目覚めるだろうって言ってたけど、


その時間が永遠にも感じられる。






…北山さんとはどうなったのか。


なんでそんなにストレスがかかってるのか。






数ヶ月前には全てを知っていた玉が、


今では何も知らない誰かになっていた。






戻ってきてよ。玉。


あの続きの言葉を言わせて。






「玉。愛してるよ」





だから、


辛い思いなんかしないでほしいよ。


辛いことあっても、全部教えてほしい。








早く起きて玉。


全部全部俺に教えて。


北山さんのことなんて忘れて。


俺のことまだ好きなんでしょ。








俺は、玉との未来が見たいんだ。

39*→←37*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮玉 , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほか - 最新話まで一気に読ませていただきました(^^)りんごさんのペースでよいので是非この先を更新してほしいです!楽しみにしております! (2021年9月4日 21時) (レス) id: d8f5e0d33c (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - まほままさん» まだ読んでいただけたなんて!嬉しいです…本当にありがとうございます! (2020年10月3日 23時) (レス) id: b136585c56 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - りんごさん、更新ありがとうございます!ここは更新されるたびに楽しみに読ませて頂いています!この先…ミヤは裕太を守って欲しいですね。更新のんびりゆっくりお待ちしていますね。 (2020年9月11日 4時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - まほままさん» 返信してなくてごめんなさい、ありがとうございます! (2019年7月26日 18時) (レス) id: f95f9b47d8 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - りんごさんこんばんは。ちゃんと読んでいますよ!お待ちしてましたから。大丈夫です、私ものんびりしてますから〜。やっとみっくんから解放された玉ちゃん…みやっちとうまくいくといいんですが…。まったりとお待ちしてます。 (2019年1月17日 21時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2017年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。