検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:56,025 hit

27* ページ28

Side Kitayama




玉森と宮田が2日連続で休みを取っている。


玉森はこの前倒れて宮田が連れ帰ってたらしいから、大方宮田が玉森の看病でもしているんだろう。





…まあいい。


ただ俺が見たところ、あの2人には恋愛感情があるらしい。





ゲイでもバイでもないストレートな俺には全く理解できないがな。





だから俺も休みを取って、とりあえず宮田の家の周りをウロウロしていた。





「……玉森だ」





したら玉森が宮田の家から泣きながら出てきやがった。


……ヤベエな、23にもなって青春ごっこか?






玉森をそのまま見続けると、


宮田の家を振り返り振り返り死ぬほどノロノロ歩き出した。





何があったのかは知らねえがどうやらまだ熱があるらしい。





……これは、イケるぞ。





このまましばらく歩かせて、体力の限界まで追い込もう。


そうしたらあいつの精神はさらにボロボロになるだろう。





もしかしたら宮田と別れ話でもしたのかもしれねえ。





……それならさらに好都合だ。






自暴自棄になってる玉森を捕まえて、


俺の支配下に置き、


ファントムの仕事を俺の指図どおりやらせる。







……この計画は完璧にしか見えねえな。






しばらく玉森の後をつけ、


駅まで辿り着くと玉森は崩れるようにホームの一角に座り込んだ。


立ち上がる気力も体力もないらしく、


荒い息をしながらまだ泣いていた。







そこに声をかける。





「ねえ」





……俺がこれから演じる人物像はこうだ。






まず、ゲイ。


優しい。


だが玉森とはSM関係を作り、俺はS。


そこで主従関係を作り、


玉森を俺の支配下に置く。







今の玉森なら、俺にすぐ堕ちるはずだ。

28*→←26*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮玉 , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほか - 最新話まで一気に読ませていただきました(^^)りんごさんのペースでよいので是非この先を更新してほしいです!楽しみにしております! (2021年9月4日 21時) (レス) id: d8f5e0d33c (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - まほままさん» まだ読んでいただけたなんて!嬉しいです…本当にありがとうございます! (2020年10月3日 23時) (レス) id: b136585c56 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - りんごさん、更新ありがとうございます!ここは更新されるたびに楽しみに読ませて頂いています!この先…ミヤは裕太を守って欲しいですね。更新のんびりゆっくりお待ちしていますね。 (2020年9月11日 4時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - まほままさん» 返信してなくてごめんなさい、ありがとうございます! (2019年7月26日 18時) (レス) id: f95f9b47d8 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - りんごさんこんばんは。ちゃんと読んでいますよ!お待ちしてましたから。大丈夫です、私ものんびりしてますから〜。やっとみっくんから解放された玉ちゃん…みやっちとうまくいくといいんですが…。まったりとお待ちしてます。 (2019年1月17日 21時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2017年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。