検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:157,373 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

命の尊さ、儚さ…。

皆さんはどう考えますか?これは北山くんに病気が見つかり、それでも命ある限り全力で生き抜いた北山くんとそれを支え、たくさんの愛を育んだメンバーが見せた壮絶な戦いを描いた感動のヒューマンストーリーです。

初めまして。

らい と申します!

初作品で、とても緊張しておりますが、良い作品になるよう、丁寧に作り上げていきたいと思っています。



更新はゆっくりになってしまうかもしれませんが、末永く見守って頂けたら嬉しいです。



初作品は藤北メインの感動ストーリー長編です!
病系に挑戦しようと思っていますが、病状や進行などは実際と異なる部分もあるかと思います。ご了承ください。

みっくん、たいちゃん、そしてメンバーの雰囲気を大切にしながら心温まるような内容になったらいいなと思っています。暖かい目で読んでいただけると幸いです。コメントもお待ちしております。ご感想があればぜひよろしくお願いします。


それではKis-My-Ft2の世界へ━━━━━執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萩好き(プロフ) - 試験勉強お疲れ様でした、又ゆっくりと更新されるのをお待ちしております。 (2017年10月14日 4時) (レス) id: cb2ed7f8e6 (このIDを非表示/違反報告)
らい(プロフ) - 萩好きさん» 推薦が取れたので今日、試験が終わったんです!学生で忙しいですが、またゆっくり更新していきますね! (2017年10月13日 21時) (レス) id: e5223dfb29 (このIDを非表示/違反報告)
萩好き(プロフ) - 受験勉強も頑張って更新楽しみにしつつ今後の展開も気になります。 (2017年10月13日 16時) (レス) id: ee43c6b79a (このIDを非表示/違反報告)
らい(プロフ) - htm27さん» コメントありがとうございます!全然更新出来ずごめんなさい。受験勉強しながら始めた私の責任ですね…頑張るので申し訳ないのですが首を長くして待って頂けると嬉しいです。こんな私の作品を楽しみにしてくださっている方がいるだけでとても幸せです! (2017年7月15日 21時) (レス) id: e5223dfb29 (このIDを非表示/違反報告)
htm27(プロフ) - 更新頑張ってください。楽しみにしています! (2017年7月14日 11時) (レス) id: f38516c586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らい | 作成日時:2017年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。