検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:50,736 hit

○好きな人 ページ5

.



―ピピピピ


ベッド脇に置いてあるいつもの目覚ましの音で、目が覚める。

ガンガンと、頭に響く音。


あぁ、二日酔いだ、



手を伸ばし、目覚ましを止めようとするが身体が動かない。

重たい瞼をゆっくりと開けると、目の前に飛び込んでくるのは、すぐ近くにある北人くんの顔。


少しでも動けば、唇が触れそうで、一気に目が覚める。



どうにか離れようとするが、ガッチリとホールドされていて、動けない。



―ピピピピピ

鳴り止まない目覚ましの音 、

その音で目覚めたのか 、鬱陶しそうな顔で北人くんが目を開ける。


北人「ん、近、」


ニヤ、と艶めかしく目を細めて笑い、私の髪を撫でる。


『い、いから離れてくださいっ、起きなきゃっ』

北人「キス、」

『しません!!!』


キスしよう、と言い出そうとした北人くんに言葉を被せ、腕の力が弱まった隙に離れ、身体を起こす。

不満そうな顔で私を見て、北人くんも身体を起こす。



『私はご飯作らなきゃだから起きますけど、北人くん寝ててもいいですよ』


確か、北人くんの今日の仕事は午後からだったはず。


北人「いいよ、起きたし手伝う」

背伸びをして先にベッドから降りて、私の腕を引き立ち上がらせてくれる。




.

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せえ - ほんっとにすごくきゅんきゅんしました!笑ありがとうございます! (2019年4月29日 1時) (レス) id: 9ec98cd98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶちゃん | 作成日時:2019年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。