検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:112,908 hit

中也!!水かぶってみてよ! 中也「今冬だぞ!?水かぶったら俺死ぬわ!!」というかなんであんな夢見たんだろ!? 中也「知らねぇよ!?」 ページ6

はい、コップに水入れて中也にかけようとしてるAです

『なんで!?今暖房つけてるから水かぶっても寒くはないよ!?』

異能力で阻まれてます

中也「なんで!?じゃねぇ!というか異能力でこんなになってんだから意味ねぇだろ!?」

『……………異能力…人間失格!』

…………まぁ何も起きないんですけどね?

中也「……なんも起きねぇじゃねぇか」

『しょうがないでしょ、この世界に異能力とか存在しないんだから…汚濁使わないでね』

中也「太宰居ねぇからやんねぇよ」

あ、いいこと思いついた

『……異能力「文豪ストレイドッグス」 人間失格』

まぁ使えるわけないんですけ……ど………は?

『……なんで中也160cmになってるの…?』

中也「いや…知らねぇ…」

『とりあえず拝ませて』

中也「いやおかしいだろ」


『という夢をみたのさ』

中也「また夢オチかよ」ガンッ

ちょ…机で頭大丈夫ぶつけてるんだけど

『大丈夫?』

中也「意外と痛かった」

( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

『あ、ワイン飲む?今ロマネ・コンティとシャトー・マルゴーしかないけど』

中也「は!?ロマネ・コンティとシャトー・マルゴー!?何年だ!?」

『ふふふ…どっちとも当たり年だよ〜ロマネ・コンティは1990年でシャトー・マルゴーは1995年だよ』

中也「ちっ…なんで異能解けないんだよっ!」

160cmの姿で飲みたかったのね

中也「どうやって飲めばいいんだよっ」

あっワイングラスの話?

『ペットボトルのキャップ?』

中也「」ガンッ

中也「というかロマネ・コンティの1990年物って良いやつで300万とかだよな、シャトー・マルゴーの1995年物は10万だな…そんな金あったのか?」

『ふッ……私ワインの為にいろいろ免許持ってるからね』

中也「ワインの為にかよ」

『当たり前じゃない、ほら持ってきたから飲もうよ』



__二時間後__

中也「あの青鯖のやつまだ異能解除しねぇのかよ!」ガンッ

今日3度目だなぁ頭大丈夫かな、脳震盪起こさないといいけど

『太宰さんの事だからまたほっぽいてんじゃない?』

中也「あいつ何度放置するんだよ」ガンッガンッ

『中也、頭うつのそろそろやめないと頭割れるよ』

中也「あぁ………」

しばらくすると中也が黙った

『ん?中也?』

つついてみると寝てた
……可愛い…スマホどこだ…

あった、写真っと

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

さてワイン片付けるか

ねぇ中也、私が中也みたいに小さくなったらどうする? 中也「…体術で勝負してぇ」 あっ小さくならないようにしなきゃ→←蹴られた後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィ - 面白い小説ありがとうございます。これからも応援します!頑張ってください! (2022年3月7日 16時) (レス) @page19 id: 44f2d30341 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - 銀桜さん» 把握しましたーおっありがとうございます! (2019年6月7日 14時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - ユーさん» コメントありがとうございます!了解しました! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。