検索窓
今日:29 hit、昨日:45 hit、合計:611,393 hit

楽しいことは ページ48

.




楽しいことはあっという間で、1週間の休みを終え東京に戻ってきた。


同窓会の後、友達に家に行ってイツメン6人と旦那さんの7人でプリライ見てキンブレ振ったり。


次の日は実家の隣に住んでた幼馴染(女)とブラブラ買い物したり。



ライブは地方公演ってこともあって私がいることが珍しかったのか、2日とも動揺してる人が多かった。

中にはよく話す子も来ていたから話しかけられないって事はなかったけど。



ライブ中も相変わらず紀章さんは私を探すし。

なんなら2日とも後ろの方だったのに見つかった。



流石にご家族とご飯に行くようだったから、福岡では一緒に飲みに行かなかったけど。








.









東京に戻ってきたけど今日までお休みをもらってるからさてどうしようか。



事務所にお土産持っていくか。







という訳でやってきた事務所。


誰かいるかなー?







「こんにちはー」


「お、実川」


「社長!さっき帰ってきたのでお土産持ってきましたー!」


「わざわざありがとうね!」


「いいえ!スタッフさんたちで食べてください!」







社長に事務所用のお土産を渡して、会長に福岡のお酒を渡す。






「会長ー。お酒買ってきましたよー。」





いつも事務所で見守ってくれてる大好きな会長。

いい笑顔だなあ………。







「さて、そろそろ行くか」







.







「Aー!ごめんねちょっと収録長引いた!」


「大丈夫〜!まりなのためだったら何時間でも待てるから!」


「そうだねー。それで今日はどうするの?」


「今日はお土産渡そうと思ってたんだけど、久しぶりに買い物にも行きたいなーって思ってる!」


「じゃあ先に買い物に行こう!」


「双子コーデしよ♡」


「しょうがないなぁ 笑」


「まりな大好き!!」









.









.









散々買い物を楽しんだ後はちょっとお洒落なカフェに。


紀章さんに教えてもらった穴場スポット。






「ここいいねぇ」


「でしょー!紀章さんに教えてもらったの」


「紀章さんねぇ……」






まりなは何やら意味深に呟いたけどそれ以降は何も聞いてこなかった。






「まりなこの後どうするの?」


「うーん。何も無いし帰ろうかな」


「じゃあ送ってくよ!」


「あれ今日車なの?」


「うん。車の気分だったから!」








.







@井上麻里奈
Aとデートしてきた!
お土産もらって、車で送って貰っちゃった!
【運転する実川】





.

Twitter→←ST☆RISH会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七巳流 - キーヤァーん (2022年7月13日 19時) (レス) @page2 id: 366f1c99c5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - おもしろ度の投票なんで一回だけなんだろう。毎回読む度に面白いんだけど(笑) (2019年9月18日 20時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - 朔さん» はじめまして!これからもっとニヤニヤする展開を考えてるのでもっとニヤニヤしてください!笑(?) (2019年9月15日 17時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして〜ニヤニヤしながら一気に読んじゃいました!これからの絡みが楽しみです。Twitterはニヤニヤしましたw更新楽しみにしてます! (2019年9月7日 2時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - shinox2さん» Twitterは笑ってもらえるような展開にするよう心がけているので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!ありがとうございます(^^) (2019年8月26日 16時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2019年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。