検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:611,402 hit

恋バナ? ページ44

.

※ちょっと下品な会話あり





「同じ声優にいい人はおらんの?」


「うーん……。みんなそんな感じじゃないんよね……」


「あの人は?同期の………えっと……」


「かっきーとまえぬか!2人ともいいやん!」


「柿原も前野もちゃんと男として見たことないんよねー」


「あんたかっきーと付き合っとったけどすぐ別れたもんな」


「あの2人は所詮同期やもん」






色んなテーブルを回って話していたけど、最終的に最初に座ったテーブルでイツメン6人で恋バナ。

というより私の相手探し。


声優という特殊な職業だから普通の出会いは期待できないということで、同業者から探そうというのだ。



一応イツメン全員アニメ好きだけど、キャラにしか興味がなくて声優を全然知らない友人が1人。







「じゃあきーやんは!?」


「あ!確かに!最近よく一緒に飲みよるし!」


「紀章さん?そもそも私の事後輩としか見てないやろ」


「いやいや!あれは絶対気ぃあるって!」


「普段全然ツイートせんのにAがツイートしたときは絶対出てくるもん!」


「気の所為やろー!紀章さん忙しいけん偶々って!」


「でも好きじゃなかったらあんな誘わんやろ」


「そう?飲みたいだけで結構色々誘っとるよ?」


「いやいや………。Aいつからそんな鈍感になったと……?」


「鈍感やない!だって紀章さんってすぐに行動する人やけん、さっさとホテル行くって言ってた」


「で?アンタはホテル行ってないけん絶対ないと」


「だってそうじゃない?もし紀章さんが私の事好きなら私はとっくの昔に抱かれとる」


「たぶんきーやんが言ってるのはそういうことじゃないと思う………」







じゃあどういうことだよ……!?
男女がホテル行ってやることって1つしかなくない?







「お前ほんとに1回抱かれてこい」


「やだよ」


「なんで!きーやん好きなんやろ!?」


「紀章さんは推しだから!そういう目で見たことないから!」


「だからそんな事言っとる場合か!今年35やぞ?
アラフォーやぞ?」


「もーいいもーん!私の旦那は仕事やもーん!

それに紀章さん結婚する気ないし。
私は絶対結婚してくれる人じゃないと嫌!」


「このワガママ娘……」






だってそうじゃん……。
この歳になって恋人作るなら結婚前提じゃないとでしょ。



紀章さんは自分で結婚向いてないって言ってたから付き合っても結婚してくれないだろうし。





「良い人いないかなー……」




.

ST☆RISH会→←同窓会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七巳流 - キーヤァーん (2022年7月13日 19時) (レス) @page2 id: 366f1c99c5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - おもしろ度の投票なんで一回だけなんだろう。毎回読む度に面白いんだけど(笑) (2019年9月18日 20時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - 朔さん» はじめまして!これからもっとニヤニヤする展開を考えてるのでもっとニヤニヤしてください!笑(?) (2019年9月15日 17時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして〜ニヤニヤしながら一気に読んじゃいました!これからの絡みが楽しみです。Twitterはニヤニヤしましたw更新楽しみにしてます! (2019年9月7日 2時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - shinox2さん» Twitterは笑ってもらえるような展開にするよう心がけているので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!ありがとうございます(^^) (2019年8月26日 16時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2019年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。