検索窓
今日:25 hit、昨日:44 hit、合計:611,162 hit

オタクの本気 ページ29

.





「以上になりまーす!お疲れ様でしたー!」





今日も無事に全ての仕事が終わった。
ありがたいことに毎日朝から晩まで仕事が入っている。

体はかなり疲れているけど、仕事があることはいい事だ。




作り置きしておいた肉巻きもあるし早く家に帰って休もう。明日はお昼からだけど休めるときに休んでおかないと。







「Aちゃーん」


「あ、紀章さん。お疲れ様でーす」






今ではすっかり普通に話せるようになった紀章さん。
最近は見かけたらこうやって声をかけてくれる。
ちょっと前だったらテンパってたけど今は全然大丈夫。





「飲みに行かない?」


「奢りですか?」


「しょうがないなー。可愛い後輩だから奢ってあげようじゃん」


「わーい!じゃあ行きます!」







家に帰る話はどうなった。まあいいや。
どうせ家に帰っても飲むつもりだったし。








.








.








紀章さん行きつけだという個室の居酒屋さんで2人で日本酒を飲みつつツマミつつ。









「Aちゃんさぁ。今度のツアーも来てくれるんでしょ?」


「もちろんですよー!私の生き甲斐ですもん!」


「だよなぁ 笑
まあいつもの通り関係者受付で………」


「あ、それなら大丈夫です。
チケット取れたので!」


「…………」


「いやー。ろ組先行外れた時はヒヤヒヤしましたけど、何とか一般で取りました。

久々に当たらなかったから今回は行けないかと思いましたよ!!」


「……………Aちゃん、自分の職業分かってる?」


「????声優ですけど………」


「同業者はチケットなくても入れるから、わざわざ取らなくてもいいんだよ……?」


「えぇ!それだとイマイチ盛り上がれないじゃないですか!!

自分で取ったチケットで参加するからこその楽しさですよ!」


「うん、もうそれでいいよ…………」


「ちなみになんですけど、東京だけじゃなくて福岡公演も2日間行きますね!
同窓会で福岡に帰る予定だったので、ついでに申し込んどきました!」


「あ、うん…………」









へへ、今からすごく楽しみ。
地方公演なんてどれくらいぶりだろう?

まだあまり仕事が多くなかった時期は地方まで行ってたけど、最近は中々行けてなくって。


しかも久々の福岡帰省に加えてライブだなんて……
もう楽しみで仕方ない!!







「これがガチ勢ってやつか……」





.

先輩の助言→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
903人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七巳流 - キーヤァーん (2022年7月13日 19時) (レス) @page2 id: 366f1c99c5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - おもしろ度の投票なんで一回だけなんだろう。毎回読む度に面白いんだけど(笑) (2019年9月18日 20時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - 朔さん» はじめまして!これからもっとニヤニヤする展開を考えてるのでもっとニヤニヤしてください!笑(?) (2019年9月15日 17時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして〜ニヤニヤしながら一気に読んじゃいました!これからの絡みが楽しみです。Twitterはニヤニヤしましたw更新楽しみにしてます! (2019年9月7日 2時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - shinox2さん» Twitterは笑ってもらえるような展開にするよう心がけているので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!ありがとうございます(^^) (2019年8月26日 16時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2019年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。