検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:611,170 hit

生ラジオ ページ27

.



「皆さんこんばんはー。実川Aのワンルーム。
今週もやりますよー。

この番組は実川Aがお届けするニコ生ラジオです。



いやぁ…………やらかしたねぇ…………」




《テンション低いwwww》
《ゲスト放置wwwwwwwww》
《元気だして!!!》




「あ、ゲスト素で忘れてた。

今日ゲストは昨夜現場にいた鈴村健一さんです」




「ゲスト忘れるってなんやねん 笑

はい鈴村健一です!よろしくお願いします!」




「よろしくお願いしまーす。

もう帰っていいですか?今日マジでしんどいです………」



「それ体やなくて精神的にしんどいんやろ?大丈夫大丈夫!」



「鈴さん相変わらず適当ですね……」




《マジでテンション低すぎるwwwww》
《推しと寝て(意味深)精神的にきてるの草》




「コメントさぁ………いや寝たんだけど!
そうだけどそうじゃないから!!!!」



「ほらほら弁解は今からや。
メールほとんど昨日の事ばっかりやで?笑」



「………読みたくないけど読みます




えー、ラジオネームソラコさんからいただきました。
『Aさん鈴村さんこんばんは!毎週楽しく聴いています。
今朝の事故(笑)のあと紀章さんと会われましたか?もし会われていたらその時お互いの反応はどんな感じでしたか?』



…………はぁ」



「溜息をつくな!

今日は会ってへんよな?俺紀章に会ったけど今日は現場被ってないって言うてた」



「今日は会ってないですけど、明日一緒の現場あります………」



「ちゃんと話すんやで?」





《すず保護者みたい》
《お父さん》
《←じゃあお母さんは真綾?》





「俺の話はええねん!笑」




「多分もう怖いものないです。

記憶ないけど抱き着いちゃってるし、一緒に寝ちゃったし………。


柿原に聞いたんですけど、酔いすぎてて若干タメ口混じりだったらしいし……。

今まで会話できてなかったのなんだったんだろうって思い始めました……」




「ってことはもう普通に会話出来るってことか?」



「多分もう大丈夫です。一線越える以外に怖いものないですもん………。

明日紀章さんと写真撮ってもらうのでツイート見といてください」



「皆聞いたな!?ちゃんとTwitter見るんやで!」




《ツイート監視しときます!!》
《写真楽しみにしてるね〜♡》
《ほんとに距離縮まったんだねwwww》





「それじゃあ今日はこの辺で。実川Aと」



「鈴村健一でした!」





「「おやすみなさい!」」




.

Twitter→←朝の反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七巳流 - キーヤァーん (2022年7月13日 19時) (レス) @page2 id: 366f1c99c5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - おもしろ度の投票なんで一回だけなんだろう。毎回読む度に面白いんだけど(笑) (2019年9月18日 20時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - 朔さん» はじめまして!これからもっとニヤニヤする展開を考えてるのでもっとニヤニヤしてください!笑(?) (2019年9月15日 17時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして〜ニヤニヤしながら一気に読んじゃいました!これからの絡みが楽しみです。Twitterはニヤニヤしましたw更新楽しみにしてます! (2019年9月7日 2時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - shinox2さん» Twitterは笑ってもらえるような展開にするよう心がけているので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!ありがとうございます(^^) (2019年8月26日 16時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2019年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。