検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:330,689 hit

. ページ18

「ちょ、は!なんで外でてるん」
「お、やっときた」
「女の子なんやからちゃんと家の中で待ってなさい」


「襲われたの俺のせいにされたら困るし」って、照れ隠しを挟んでくる廉を少し小突いてやる。


「どこいくの?」って私の声を無視して「ええからええから」って腕を引っ張られる。

居酒屋について手を引かれるまま、まあまあ広めの個室に入る。

女の子とか男の子とかいっぱいいて、え、私全員知らないし場違いすぎじゃない?


ふと目に止まった女の子に囲まれてる男。前髪を分けて片方だけあげてる、茶髪の髪。後ろからでもわかる、岸じゃん。ぜったい。分かる。


ていうか、なにあれ?女の子に囲まれてヘラヘラ嬉しそうにしちゃって、耳、赤いし。酔ってんの?ムカつく。


「廉、なにそのカワイイ子!」


うえ。チャラそ。背高くて細身でスラッとしてるけど見てわかる、チャラい。ぜーーったいチャラい。

わたしが苦笑いしてたら「この子はだめやからなー!俺のやからなー!」って廉がそいつを押し返してる。

ここ座ってってポンポンって自分の横たたいて素直に私もそこに座る。


「何飲む?」
「レモンサワーでいいよ」
「りょうかい」


店員さんが持ってきてくれたレモンサワーで乾杯して、「あいつらうるさいやろ」なんて笑う廉とお酒を飲む。



「なんの集まり?」
「んー、基本高校の時の同級生とかやけど、みんな盛り上がって呼んだりしてるから知らんやつもおる」
「ふーん…」


そっかあ、じゃあ岸の横にいるのは同級生、それか美味しい蜜を吸いに来た飢えたハチ共?てか普通に気づかないわけ?私がいるの、ありえないむかつく!


「岸くん気になるん?」
「や、気にならない。あんな馬鹿まったく気にならない!」
「その割にはめっちゃ見てんで」
「見てないけど」
「岸くん見んでええから俺見てやぁ、妬くで?」


グラス片手にコテンて首を傾げる。なんてあざとい。



「岸くんなぁ、俺よりモテてんの!むかつくやん!やから、まあ俺が会いたいのもあったけど」
「なんであいつにムカつくから私のこと呼ぶのよ」
「俺といっしょに飲んでるとこ見せつけてやろうと思ってん」
「性格悪いねあんた」
「やろ?よく言われる」


気づかない岸にもムカつくしちょっとだけヤキモチ妬かせてやろうかな、なんて考えてる私、バッカみたい。

さっきまで私だって紫耀と飲んでたくせにほんと馬鹿みたい

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1162人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tommy20381(プロフ) - 年末年始でどっぷり岸くんの沼にハマってしまいました。素敵な作品を世に生み出して下さってありがとうございます、Naughty Girlもっかい観に行ってきます!! (2020年1月9日 0時) (レス) id: 0f16d2b4ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます( ; ; )いつも励みにさせてもらっております、、、!岸くんが主様の唇なぞって名前呼ばせるシーンですが自分で書いておきながらほんとにお気に入りのシーンですo(^_^)o これからも長い目で読んでいただけると嬉しいです、、、! (2019年12月25日 4時) (レス) id: 18e4593151 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃち(プロフ) - 乃さんの描かれた岸くん、大好きです!優しくてかわいいだけの岸くんではなく、セクシーで(恥ずかしがらせながらもゆーたって呼ばせるところとか)ソフトSでとってもドキドキしました。また岸くんメインのお話が読みたいです。 (2019年12月25日 0時) (レス) id: 90dd5545be (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - このお話、本当に最高で、一気に読めました!!面白い要素もあって、思わず笑ってしまうところもありました!!これからも更新頑張ってください!!応援してます!!! (2019年8月17日 5時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - めちゃくちゃ面白いです!!一気に読んじゃいました。紫耀くんとのやりとりがすごく面白いですね。岸くんの見た目とおバカな言い回しが素晴らしくて笑っちゃいました!でもそんな岸くんが好きなんだろうなーと伝わるお話でした!更新楽しみにしてます。 (2019年7月24日 20時) (レス) id: 60d775cbe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。