検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:186,757 hit

110 ページ25

_


赤司「まず、それはいつ録音したのかい?」



柳原「…一昨日の夜9時ぐらい……!」



黄瀬「ちょっと待ってくださいッス

その時間、Aは俺と一緒にいたッスよ。

これが証拠ッス」



そう言って見せたのはりょーたのスマホの着信履歴



黄瀬「ほら、九時頃に青峰っちから電話きてるッスよね?

その時Aもいたし、及川さんと岩泉さんもいたッスよ」



柳原「!!」



及川「確かにいたよ。」



黄瀬「で青峰っち。

電話に出たのは俺だったッスか?」



青峰「いや、Aだったぞ。

理由は知らねぇけどな。」



赤司「これで夜9時頃にAが違う人といたってことは証明できるね」



てことで私があれを言ったことは嘘ってことに繋がる



さぁ、どうでる柳原さ…及川「ちょっと待って」



赤司「…なんでしょうか」



及川「それよりも、Aちゃん。

誰に着替えを盗まれたの?」



『!』



「「「「「「!」」」」」」



柳原「!」



ここでか…ナイスタイミングじゃん及川さん



研磨「…柳原……だよ」



黒尾「研磨…?」



柳原「な…何言ってるの、私は盗んでなんか…」



研磨「これ…」



…バッチリうつってるね



研磨「この服持ってるの、柳原だよね」




柳原「な、これ…!!」



ビーンゴ

111→←109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卯月葵(プロフ) - いい話でした!でも黄瀬○○の彼女で吹きました…… (2019年10月9日 16時) (レス) id: 7eb948d784 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずみかん(プロフ) - 凄く面白かったです!最後はハッピーエンド!誰も傷つかず優しい終わり方をしていてとても良かったです!それに、とても読みやすい文で凄く面白かったです!この作品を作ってくださってありがとうございます!(上から目線ですみません...)とにかく面白かったです!! (2019年6月24日 16時) (レス) id: 0f93b089e1 (このIDを非表示/違反報告)
杏里(プロフ) - いい最終話だったとこ悪いんですが…赤司の言葉で「俺は〇〇の王子様で、黄瀬〇〇の彼女だ」になってます (2018年9月20日 19時) (レス) id: 033696a261 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーち | 作成日時:2018年6月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。