検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:65,641 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

お邪魔させていただきます。
エケコともうします。

こちら、気象系グループの皆様のお名前をお借りした、エケコの妄想となっております。

砕けてしまいそうな儚い家族のお話のパート2です。

気分を害される方にはあらかじめおわび申し上げます。苦手と感じましたら、お逃げください。

末ズと銘打っており、いつかは、そのような方向へ進むと思われますが、その時は、フラグをたて、タイトルも変わりますので、それまでは安心してご覧ください。

あと、コメや、評価等々、エケコの妄想の糧となっております。どうぞエケコへ餌付けのほど、よろしくお願いいたします。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようこ(プロフ) - こんにちは!続きは別のところで更新されてるのですか? (2015年6月6日 16時) (レス) id: dbc75fd98a (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ(プロフ) - あのね、にのちゃんのうるうるおめめもぷにぷにのほっぺも伏字になるの。だんだん住みにくい世界になってきましたね。フラグたったし、頑張ってください。共にめざそうピンクな世界。むふふ。 (2013年1月3日 7時) (レス) id: c0d57c88de (このIDを非表示/違反報告)
ゆかりん(プロフ) - いきなり名前が○表記になってビックリしましたが 、ちゃんと想像して〇表記でも読めましたよ。 潤くんと和のやり取りが微笑まし過ぎて…その半面、真実を背負った翔さんが痛々しくて …これからどうなっていくのかが超気になります。更新頑張って下さい。 (2012年12月30日 19時) (レス) id: 697329827f (このIDを非表示/違反報告)
ナベ(プロフ) - 両方にコメントするのは迷惑かなと思いながらも更新された興奮をお伝えしたかったのでお邪魔します。これから翔くんが気になります!純粋和くんと潤くんの絡みも楽しみです。あるのかな?またゆっくりでいいんで更新頑張ってください^^楽しみにしてます。 (2012年12月29日 1時) (レス) id: a91eafa43a (このIDを非表示/違反報告)
茉優 - すごく感動できます。次作も楽しみにしています。 (2012年12月23日 20時) (レス) id: a30755948d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エケコ | 作成日時:2012年12月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。