検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,730 hit

私の仕事 ページ47

渉さんsaid









夏唯の口から、“頼む”なんて言葉が出るなんて。









天と地がひっくり返ったってあり得ないと思ってた。









でも本当に、Aちゃんを幸せにしてあげたいんだなって









夏唯の必死さが、静かな夏唯の言葉から伝わってきた。









兄「じゃあ、帰る」









玉「えっ?Aちゃんに会って行かないんすか?」









兄「ああ。もっとあいつが疲れることになるだろうからな」









…たしかに。









兄「じゃあな」









来た時と同じスピードで、夏唯は帰っていった。









千「Aちゃんのお兄さんって、すごいね…」









横「うん、あれとよく付き合ってこられたなって自分でもすごいと思うよw」









北「…できると思う?幸せに」









藤「…」









宮「できるかどうかじゃないくて、しないとけないんじゃない?」









玉「そうだよ。もう一緒に住んでるし、キスマイのメンバーみたいなもんでしょ!」









二「だなっ。メンバーとなれば、幸せにしてやらないと!」









みんなの気持ちは一緒だな。









Aちゃんを幸せにする。









理由はそれぞれだろうけどw









横「じゃあ、ちょっと様子見てくる」









玉「ええ!?わったー俺も行く!!」









北「お前は行くな!!」









玉「なんで!?いいじゃん別に!」









北「だぁめ!!変なことすんだろぉがぁっ!!」









藤「わたる〜♡俺もいくっ」









…もうほっとこ。









横「…うん、たいしゅ…太輔行こう」









コンコン!









横「Aちゃん?渉だけど…入ってもいいかな?」









シーン









返事がない。









藤「寝てるのかな」









横「らしいね」









あんなにいっぱい働いて、睡眠時間もそこまで取れてないだろうし。









ゆっくり寝かせてあげるのがいいでしょ。









玉「あれ?どしたの、開けないの?」









…北山はどうしたんだ。









玉「…あぁ、ミツ?ニカ千と宮田に手伝ってもらった〜」









北山さん、ご愁傷様……









玉「で、開けないの?」









横「寝てるっぽいのよ」









玉「えっ!マジ!?」









…なんか、怪しいな。









玉「ねえねえ、開けちゃだめっ?」









寝顔を拝む気だなw

私の仕事→←私の仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺パンダ | 作成日時:2020年3月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。