検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:435,180 hit

【番外編】猫羽ちゃんと郡司さん ページ44

_深夜







綺麗な制服を身に纏い、猫耳のフードを被りルンルン気分で街を歩く










「外に出たのは久しぶりだな〜」









んー、お金は無いし…どこに行こう









「そーだ!学校に行こう!」









深夜の学校探検したい!よしっ!きーめた!











「………学校どこだっけ?」








適当にふらついてたから分かんなくなっちゃった










「ど、どうしよ」









………諦めて人に聞くしか?









なんかさっきからあのおじさんと目が合う……









猫羽A覚悟を決めよう!








おじさんに歩み寄りニコッと笑う









「ねえ!おじさん!魁皇高校?ってどこにあるか知ってます?」









?「…高校生か?」










「ん、んー、、…あー…そ、そうだよ!内緒ね!!しーだよ!」









そっか、高校生はこの時間外に出ちゃいけないんだっけ…









………でも制服着たかったんだもん!!でもでもスカートだけだよ?制服なの!










「お、おじさん?」







?「名前は?」








「え?…ね、猫羽Aです!お、おじさんは?」








?「郡司真人だ」








「郡司さん!わーよろしくです??」








手を握りぶんぶんと振る








郡司「あ、あぁ。キミはなんでこんな時間に外出しているんだ?」









「え…」








うーん、初めましての人に説明するのは……








うむ、ここは例えて説明しよう










「ま、魔王が寝てて……扉が開いてたから!囚われの姫はこうして外に出れたのだあ〜??」








郡司「……なるほど?」










おいおい、マジかよ、このおっさん((











「ちょ、ダメダメ!簡単に信じちゃダメだよ!?」








郡司「なんだ、嘘か」









「嘘じゃないよ!?例え話だよ!?」









郡司「例え話ぃ?」









「初めましての人にスラスラ話せるような内容じゃないの!多分?」











郡司「おーそーかそーか。で?魁皇だったか?おじさんが案内してやるよ!」










そう言った郡司さんをキラキラとした目で見上げる









「ほんと!?やったあ!お願いします!」











ぺこりとお辞儀をして歩き出したおじさんに着いて行く

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 菅田将暉 , 柊一颯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼炎 - こんにちは、NG集がちょー面白いです!本編も笑えますね〜! (2020年2月2日 11時) (レス) id: 874e279780 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - 美紀さん» 美紀さん!こちらも読んでくださってるんですね!ありがとうございますっ (2019年3月23日 18時) (レス) id: 0c8ac5b5d1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - このドラマ大好きなのであと大好きな涼太君が出てるので最高です (2019年3月23日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
むささび(プロフ) - あいうえおさん» おぉ!本当ですか!?やったー!自己満だったので笑っていただけたなら幸いです!ありがとうございます! (2019年2月1日 19時) (レス) id: 30c2a25ab2 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお(プロフ) - NG集めちゃくちゃおもしろいですw (2019年2月1日 18時) (レス) id: 853f101c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むささび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。