検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:176,727 hit

38.根は良い子。 ページ44

sh「あ、アリス…。俺の勇気削がれるから…やめてぇ…」
als「えぇー。だってシャオちゃんがAのこといじめるからさー、こっちも煽りで返すしかないんだよー」
貴「鬼かお前は」


アリスを横にスライドさせて、シャオさんを私の前に立たせる。うん、君以外と大きいね?あと良い細さしてる、二の腕見してもらっても良い?


貴「はい、アリスはステイ。で、シャオロン様、どうかされましたか?」
sh「……の、…ん」
貴「なんですか、また煽りの呼吸ですか」
sh「だ、だから!!し、食堂で、嫌なこと言って、ごめん…な、さい…。あ、あと、助けてくれて、ありがとう…」


顔を真っ赤にして視線は斜め右を向いている。服の裾をいじいじして、もにょもにょ言ってる。
内容吹っ飛んだわ(何回目)。え、シャオさん可愛い…。この人リアルは陽キャボーイじゃん?でも立ち絵で可愛さ出してくるの本当ずるいわぁ。

でもそっか。改めてくれたんか、私の評価。謝罪もくれるなんで律儀な子。でも……


貴「…誰かの入れ知恵です?」
sh「なっ、ち、ちゃんと俺の気持ちも入っとる!!けど、背中押してくれた奴は、別にいて…」
als「えっ!?誰かに言われてなかったら謝らなかったの!?うわぁ、それはないわぁ…「ア リ ス !シャラップ!」…プウ、はーい」


ほら!またシャオさん涙目じゃんかー!ちょっとアリスゥー!シャオさん泣かしてんじゃないわよー!


sh「その、れ、レズニックに、アドバイス貰って…」
貴「レズニック…あぁ!ミーシャね!え、ミーシャが!?」


あのゴリラ級の握力を持つ脳筋ミーシャが?鍵が壊れたらドアを蹴破るミーシャが!?



−−−−−−−−−−−−−−

●ミーシャ・レズニック
クールビューティーな見た目と裏腹に結構脳筋的な思考を持つメイドさん。
弟三人、妹二人(双子)を持つお姉ちゃんなので頼れる姉御的存在。





そういえば彼女だけ初登場時の紹介文載せてないことに気が付く。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←37.煽りの呼吸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
関連タグ:nmmn , wt , WT , unei , rbr , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 煽りの呼吸笑笑 (2019年12月27日 22時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
にあ - ミーシャ強しww 、、好きです頑張ってください! (2019年9月7日 20時) (レス) id: 0a6c0fb42c (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ミーシャちゃん夢主ちゃんのなかでどうなってんのww (2019年9月6日 20時) (レス) id: 98934c9ea5 (このIDを非表示/違反報告)
流希 - 推しが…可愛すぎる… いや、推しだけじゃなく全員可愛い…これからも頑張って下さい! (2019年9月4日 19時) (レス) id: a52e442f29 (このIDを非表示/違反報告)
歩くアスパラ - はぁ〜、ニヤケがとまらん。すき...(語彙力) (2019年9月1日 18時) (レス) id: ec00883068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ねぎ | 作成日時:2019年8月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。