検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:1,669,754 hit

_ ページ42

.




「あぁ〜…… あー…… やっべぇ……」









失神するところだった 。


未だに心臓が せわしなく脈を打っている 。




テヒョンは7回もいきそうな勢いだった 。

常人じゃ有り得ない 。


ここまで来たら 、もはや ある種の天才だと思う 。




テヒョンはぐったりと布団に寝そべって 、
長い四肢を伸ばしている 。








「ヌナ…… 生きてる……?」



「……死にかけてる」



「あはっ……(笑) だめだめ、死なないで」






テヒョンの長い手が 、私を抱き寄せる 。

汗で蒸れた肌 。


フレグランスのスパイシーな香り 。


酔ってしまいそう 。







「俺たちやっぱ 身体の 相性いいよね?」


「そう?」


「なんでそんなツンツンしてんのさ〜。めっちゃ気持ち良さそうにあんあん言ってたじゃん!」


「へんたい」


「んふ♪」






あっという間にテヒョンの体力は回復して 、しれっと私のお尻を触りながら ニコニコ微笑んでいる 。

テヒョンの頬を むにっと つまんで 、ぐいぐい伸ばす 。

せめてもの仕返しだ 。





「また来てよ?俺ずっとずっと待ってるから」


「ジミンのとこ行ったらね(笑)」


「あー!もう!俺 嫉妬でどうにかなっちゃいそうだわ!なんでそんなにジミナ好きなのさー!」


「可愛いじゃん、素直で。テヒョンとは大違い」


「じゃあ俺はイケメン目指そっと♪」







中身のない この会話 。

嵐の前の静けさ 。



テヒョンは その柔らかい微笑みの奥に


狂気を秘めていること



私は知っている 。





身体の 相性は 確かにテヒョンが一番いいけど



私は出来るだけ彼に会いたくない 。










「はぁ〜、ほんっとヌナ可愛いなぁ!もう最高だわ」


「わざとらしすぎるよ(笑)」


「んふふふ(笑) だってさ、ヌナと居たら全部丸裸にされちゃうから 本音なんて言えないもん」







頬をつまんでいた私の手を握る 、テヒョンの手のひら 。



体温は 温かい


ただ 、


心の暖かさは




計れない 。








テヒョンの瞳が私を捕らえれば



最後










テヒョンは実に愉快そうに



微笑む 。












怖いくらい美しいその笑顔








背筋が毎回





ゾッとする 。








.

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3930人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百合梛 - 初めまして、頁を捲るのが惜しい位に面白い作品です、他の作品とは違う読みやすさと魅せられる物が有ります、如月様の御挨拶の書き方もとても素敵で感動しております。第二幕これから魅させて頂きます。 (2019年7月23日 15時) (レス) id: 620040a8de (このIDを非表示/違反報告)
ゆ わ こ(プロフ) - ただ好き。こういうお話が好き。 何回も読み直してしまう (2018年11月16日 18時) (レス) id: 41ddd5c2e8 (このIDを非表示/違反報告)
ЯeI(プロフ) - とても簡潔に感想を言いますと、やたら行間が多くて読みにくい、会話に(笑)という表記がよく出てくるのが小説的には…という感じでした。それ以外は真似したくなるような所ばかりで、ありきたりな設定の中に色々と詰め込まれてて面白かったです。外伝頑張ってください。 (2018年3月23日 22時) (レス) id: 916ce16a17 (このIDを非表示/違反報告)
sunshine。。。(プロフ) - 面白い。 (2018年3月4日 10時) (レス) id: a43e5c801b (このIDを非表示/違反報告)
ユン(プロフ) - 途中途中がエロすぎますよwあ、いい意味でですよ!?しかもみんなの特徴をすごい掴んでいてめっちゃ好きです!しかも所々がかっこいいです!何回も読み返したくなる病にかかりましたw第二幕楽しみにしてます!これからも頑張ってください!応援してます!!! (2018年2月26日 15時) (レス) id: 0f8c4a85df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 x他1人 | 作成日時:2018年2月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。