検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,282 hit

色欲の公爵8 ページ10

「怯えることはないよ…さぁ、俺の目を見て…?」

シーザーがスージーQの耳に顔を近づけ、甘く囁いたその時だ。シーザーの瞳が、真紅の光を放ち始めたのだ。
そう、あの日、シーザーから別れ際に薔薇を受け取った、あの時のように。

あの時見たものは見間違いだと、スージーQはずっと思っていた。けれど、彼女は今またこうして、シーザーの瞳の色が真っ赤に染まっているのを目にしていたのだ。
次の瞬間、スージーQは自分の周りに花のように甘い香りが漂っているのを感じた。その香りは甘ったるく、ずっと嗅いでいると頭がぼんやりとしてしまいそうだ。

_今すぐに彼から離れなければ。

そう思った時は既に遅かった。スージーQはもう、シーザーの真紅の瞳から視線を逸らす事が出来なくなってしまったのだ。
まるで金縛りにあったかのようにその場から動かずに、シーザーの瞳に釘付けになってしまっていた。

「…いい子だ、スージーQ…さぁ、そのまま俺の…“悪魔の力”に、身を委ねてごらん…?」

“悪魔の力”…一瞬なんのことだとスージーQは疑問に感じた。
しかし、シーザーの瞳が更に輝きを増し、花の香りがむせ返るほどに強まったのを感じたその時、そんな疑問はどこかへ吹っ飛んでしまった。
それだけではない、シーザーへの恐怖、シーザーに恋心を抱いてしまった罪悪感感でさえも_スージーQの心から徐々に消えていった。

それと同時に、スージーQの胸の奥から何かが湧き上がっていく。
それは、“情欲”…。目の前の男…シーザーの全てを欲する感情であった。声も、身体も、愛も…。

「…スージーQ、正直に言ってごらん?君はどうしたいんだい?」

シーザーがそう問いかけた時、スージーQの瞳からは既に焦点を失われていた。頬はほんのりと赤く染まり、恍惚とした表情でシーザーを見つめていた。
そして、シーザーを求めるかのように、彼の背中に腕を回し、静かな声で囁いた。

「欲しい…シーザー、貴方の全てが欲しいの…。貴方に…愛されたい…!!」

「ふふっ、いい子だスージーQ…。さあ、行こうか…君の新しい家へ_」

満足そうに微笑みを浮かべるシーザーは、スージーQの唇にそっ、と口付けを交わした。スージーQは抵抗することなく、それを受け入れる。

__スージーQの心にあった恋人ジョセフへの“愛”は、悪魔の力に取り憑かれた公爵、シーザーへの“情欲”に塗り替えられてしまった__。

(色欲の公爵 END)

更新再開のお知らせ。→←色欲の公爵7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Choco | 作成日時:2021年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。