占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:612 hit
_その昔、呪われた双子の手から、七つの罪が宿る、悪意の器が放たれた。この器を手にしたものは、一体どんな結末を迎えるのか?

『…周りのヤツらは、当たり前のように家族や友人、恋人の愛を受けている…。なのに、なんで…なんで俺は…!!』

『それほど愛を求めるなら、私にその身を委ねるがいい。魂を売る覚悟があるのなら、な…』

…最初に語るのは、<色欲>の花の毒に溺れ、歪んだ愛を得る男の物語…。

__________

皆さんはじめまして。ビャッコと申します。
早速ですが、この小説を読むにあたって注意点が御座います。

☆この小説は荒木飛呂彦先生の作品、ジョジョの奇妙な冒険のキャラクターたちによる、mothy_悪ノPさんの悪ノ大罪シリーズのパロディ小説です。
パロディが苦手な方は、Uターン推奨です。

☆1〜5部のジョジョキャラが登場します。6〜8部好きな方はごめんなさい。

☆夢主設定あり。

☆ゆっくりペースで進んでまいります。

☆悪ノPさんの小説を参考にしていますが、丸パクリではありません。

以上のことがOKな方は、どうぞ読んでいってください。お楽しみいただけると幸いです。
ちなみに今回の主役が彼なのは…まあ言わずもがな、ですね(笑)。執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 6.40/10

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:ジョジョの奇妙な冒険 , パロディ , ヴェノマニア公の狂気   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビャッコ | 作成日時:2021年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。