検索窓
今日:38 hit、昨日:11 hit、合計:27,295 hit

15 ページ15

.




休みの日、1人バイクに跨って街を流した。
朝から晩まで流したお陰で悲鳴をあげた相棒は、今はドラケンの手で修理されている。



「無茶な走りするとか、オマエらしくねェな」

「あー、ワリィ」

「別に良いけどよ、つーか、Aちゃんと何かあっただろ」



何かあった?………のか?

何もなかったようにも思うけど、オレの言葉がAの気に触ったのなら謝りたいと思った。
だから、何度も話しかけたけど何かと理由をつけてはぐらかされて。



「ドラケンみてェにデカい男が良いんだってよ」

「マジかよ、じゃあ、チビ三ツ谷じゃダメじゃねェか」

「170あるし」

「自称な?」

「うっせ」



Aともこんな感じに話せていたはずなのに。
距離が出来てしまってから随分経つ。
その間に、オレとAが別れただの、オレが振られただの、Aが振られただの、噂はどんどん増えていった。

つーか、付き合ってねェし、告ってすらねェ。



「オレも刈り上げよっかな」

「んな事したら、龍の刺青見えちまうだろ」



Aにカッコイイって言われるなら、それでも良いかな…とか。



「オレ、めっちゃ女々しいな?」

「おー、マイキーに聞かれたら殴られるぞ」

「ハハッ、だよなー」



ヴォン!と元気を取り戻したオレの相棒。
ドラケンに礼を言って別れたあと、また一人で流して考えるのはAの事。
でも、それも今日まで。
女々しいダセェ自分にはウンザリだ。



いつかオレが作った服を着てランウェイを歩く君が見たかった。



高校生活ニ年目は甘酸っぱくて苦かった。







.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 三ツ谷隆 , 東リベ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこみや(プロフ) - 最高すぎて大好きです😭😭😭 (7月2日 22時) (レス) id: 3ca32de087 (このIDを非表示/違反報告)
rina - 展開面白かったです。応援してます! (2022年12月8日 2時) (レス) @page31 id: 265817b150 (このIDを非表示/違反報告)
チヅ(プロフ) - 私の大好きな三ツ谷君!キュンキュンしました(^^)ハッピーエンドで幸せな気分(笑)ありがとうございました♡そしてお疲れ様でした\(^o^)/ (2022年10月7日 5時) (レス) @page33 id: 5eae382453 (このIDを非表示/違反報告)
天使の闇 - 連載お疲れさまでした!終わっちゃうのなんか寂しいけど、ハッピーエンドで良かったです!有難うございました (2022年10月1日 14時) (レス) @page32 id: f7e70f3d53 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - 天使の闇さん» 天使の闇様✨コメントありがとうございます!また、嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨間もなく完結でベタ甘仕立てになる予定ですので最後までお付き合い頂けますと幸いです✨ (2022年9月28日 22時) (レス) id: 684e8f5b6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2022年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。