検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,316 hit

[7]新学期 ページ7

えーっと今日は1年生の入学式なので休みです、はい。




・・・・・・。


新学期あるあるー

《例1》最初だけ字をめっちゃ丁寧に書く。

最初だけね、最初だけ……。
友達は常時汚いそうです()


《例2》学年上がってすぐの時期の書き間違いやばい。

私はまだ学年もクラスも書き間違ってないけど友達がね(苦笑)
みんなはもうした?(コロナで学校行けてない人に謝っておきます…!)


《例3》頭のいい人同士は必ず離される。

成績の偏りをなくす為なのはわかってるけど…
絶対同じクラスにはなれない宿命は悲しいよね。


《例4》クラスで何故か前と出席番号が同じなのを自慢してくる人がいる。

[例]「ね、前と同じ○番だった!凄くね?」

大体出席番号って名字順か誕生日順だしそこまで凄くはない((


《例5》担任や担当の先生に当たりハズレがある。

担当の先生の発表の時の反応の差が(苦笑)
数学の先生とか前厳しかったからなぁ…。

[8]席替え→←[6]テスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:占いツクール , あるある , 続編 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロノ@気まぐれ更新(プロフ) - 1人でニヤニヤしてるヤバい奴さん» あっ…(誕生日が4月生まれの人か苗字があ行の人の宿命ですね 笑) (2021年6月24日 16時) (レス) id: 81556e3845 (このIDを非表示/違反報告)
1人でニヤニヤしてるヤバい奴 - 私7年間出席番号1番以外なったことないぞ?w (2021年6月24日 16時) (レス) id: 3429c88509 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - クロノ@気まぐれ更新さん» マジで、一緒に居づらいなって感じるぐらいに嫌味ったらしくwwまぁ、その子がめっちゃ自慢してくるのにイライラしてるのでねw主に友達がww彼氏ってできないですよねww (2020年6月4日 21時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ@気まぐれ更新(プロフ) - 七海さん» 嫌味ったらしくww私も彼氏いませんよ← (2020年6月4日 21時) (レス) id: 577cae7504 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ@気まぐれ更新(プロフ) - ピクルスさん» あの時の約束は何だったんだろう...というほど王道ですよねw (2020年6月4日 21時) (レス) id: 577cae7504 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロノ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。