検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,407 hit

円堂達が目を覚まして部室の前に集まってるところからだよby姉さん ページ13

円堂「サッカーは支配したり、何かを傷付けたりする道具じゃねぇ…俺は彼奴等を許さない!!」

リン「私も!!彼奴等を倒したい!!」

円堂と姉さんがいった言葉で皆が頷く……

リン「Aもだよね!!」

『あ、ごめん。聞いてなかった…』

円堂「Aは、どう思う?」

『エイリア学園?許さないよ…』

なーんてね♪僕はスパイだからね。
父さんから、ザ・ジェネシスのキャプテンを任されてるから、早く姉さん達と戦いたい!!

響木「皆、やっとるな」

円堂「響木監督!!」

リン「それに校長先生も!!」

響木「ついてこい。大切な話がある」







『暑い……息苦しい……』

リン「だ、大丈夫?(そう言えば、Aは人が多い所は苦手だった…;;)」

壁山は何でずっと手遊びしてるんだよ…

リン「ついた」

『(パアァァァァ』

リン「て、天使がここにいる!?」

風丸「何を言ってんだ…;;」

あ、理事長の話か…めんどくさいから音楽聞いとこ♪

《悲しみの海に 沈んだ私 目を開けるのも 億劫 このまま 何処までも落ちていき 誰にも見付けられないのかな》

全員ーA「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

うわっ!!ビックリした!!

リン「な、何で!?」

円堂「い、行かないって…」

雷門「響木監督には、別の事を頼んでいるからな…これもエイリア学園に勝つための方法だ」

じゃあ、僕がスパイだってばれるかもな…;

円堂「じゃあ、俺達監督なし…」

染岡「理事長…」

壁山「俺、監督がいないといやっス〜(泣)」

栗松「俺もでヤンス〜」

リン「おいおい…;」

響木「心配するな!新しい監督を呼んでいる」

監督………………………ヤバイ!?

リン「w k t k(こいこいこい((ry)」

響木「紹介しよう!新しい監督、吉良 瞳子君だ!!」

リン「(パシャパシャパシャ」

一之瀬「何で、カメラで撮ってるの!?」

瞳子「(スルーちょっと残念ですね」

全員ー瞳子「!!!?」

瞳子「監督がいないとなにもできないお子様の集まりだとは思いませんでした。

理事長、本当にこの子達で良かったのですか?彼等は一度エイリア学園に負けているんですよ」

円堂「そんなことないです!!一度負けた勝負は次の勝利へ繋がるんです!!」

お、名言が出た♪

瞳子「…頼もしいわね。でも、覚悟しておいて。私のサッカーは今までと違うわよ!!」

全国回る準備だよby貴方→←世宇子中との試合観戦だよby貴方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , エイリア学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小町(プロフ) - 雪華さん» 知ってますよ。監督生やってます(ニッコリ) (2021年3月13日 16時) (レス) id: b58a97d590 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - ツイステは知ってます? (2021年3月13日 16時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
小町(プロフ) - 星猫さん» んー、ゲームはそんなに知らないかな。最悪YouTubeとかで調べるよ (2021年3月13日 16時) (レス) id: b58a97d590 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - どのドラゴンボールのゲームは知ってます? (2021年3月13日 15時) (レス) id: 7d3fe1e696 (このIDを非表示/違反報告)
小町(プロフ) - 星猫さん» 分かりました、探して書かせてもらいます (2021年3月13日 15時) (レス) id: b58a97d590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syabeto2/  
作成日時:2014年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。