検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,735 hit
「今回の敵は!!!」


「敵もなにもサバイバルゲームですけど」







どうも。
あけましておめでとうございます。主は今年受験生になるので更新は控えめになんのかな。
F320です。

別枠でちまちま書いてたwrwrdさんをまともに作ることにしました。誰得だ。

基本思いついたゲームについて適当に喋る感じになると思います。言わずもがな現パロです。


そんなもんです。



2019/06/27追記
お久しぶりです。
学校の方が思った以上に色々ありすぎてここ最近は更新まで手が回らないのが実情であります。
受験は12月頃には終わるので言うほど長い別れにはならなさそうですがね。HAHAHA。

お気づきかと思われますがこのシリーズでは一本のゲームをエンディングまで実況させるとかはしません、面白くないからネ!


⚠注意事項ッ!!!!!

・捏造

・名前固定

・男主執筆状態:連載中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KURO - コンパス!! (2019年7月15日 21時) (レス) id: 04c40bf05b (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - アンダーテール… (2019年3月30日 22時) (レス) id: 9f5b306141 (このIDを非表示/違反報告)
007~化ヶ狐~(プロフ) - しらす( 。∀ ゚) (2019年1月5日 20時) (レス) id: 4595cecf49 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ - しらす… (2019年1月2日 1時) (レス) id: e51d07dac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:F320 | 作成日時:2018年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。