検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:74,229 hit

17. ページ17

◎章大side






「恋は病」やって言うから、そのうち自分の中のこの荒ぶる感情も、ほとぼりが冷めるんやないかと思っていたんやけど。


予想よりほとぼり、全然冷めない。
どんどん過熱してるような気がする。


僕もいい年のオトコなのでそれなりに経験もあるつもりやったけど、これは初体験。
どうしていいかわからない。


冷静に分析しようと思ってツレの2人に相談してみても僕の言ってることは全然理解されなくて、「ヤス、呪文をつかうな」「答えは自分の中にしかないで」とか言われて何の役にも立たんかった。
役に立たんのはいつもやけど。





Aちゃんは自己評価が異常に低いけど、真面目で一生懸命だ。


身内の店で働かせてもらってるだけだから、と口では言う割に仕事のことをすごく真剣に考えてて、お昼休みもネイルの勉強してたりするし、僕とご飯を食べてる時も通りすがりの女の子の手元をずっと見てたりする。


すごく周りをよく見ててちょっとしたことにも気付くし、めんどくさがったり嫌がったりしない。


実家暮らしやって言うてたけど、家庭的なとこもあってこの前は僕の落としたボタンを拾ってくれた上、シャツにつけなおしてくれた。

なんにでもまっすぐで丁寧。
少しズレてる気もするけど。



はっきりと嫌いなものを見たのは、あれだけ。







.

18.→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - 待ってます! (2021年4月14日 10時) (レス) id: c6ee858f5f (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - 私も待ちます (2021年4月14日 8時) (レス) id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - いい子で待ってます (2021年4月14日 8時) (レス) id: b5cc118e0b (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - イイ二人の世界だ〜(*´艸`*) (2021年4月14日 8時) (レス) id: d5063d2f63 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 二度目の更新有難うございます!丸ちゃん、金木犀の香り…想像できます〜♪♪でも、連絡先交換とか名前で呼ばせるとか!?えっ!!丸ちゃんーー!!!って感じです!!笑 (2021年4月13日 19時) (レス) id: c6ee858f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん虫 | 作成日時:2021年3月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。