占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:25,358 hit

ページ27

.





ジャ「契約が成立した、みたい」





エ「―――はぁっっ??!!」

ジャ「なんか変な感じはしてたんやけど、確信がなくて。今タツと顔合わせたらはっきりしたわ」

エ「何を?なんで??」


ジャ「なんでやろ、なあ?」

エ「こっちが聞いとんねん!!」



契約が成立するような状況がどっかにあったか?

タツの方をギラっと睨むと、たじろんだ顔のまま固まる。



エ「お前、この前ここで何したか思い出せ」



睨まれていることに耐えられなくなったのか、タツは微妙に斜め上に視線を逸らして話しだした。



忠「ええと、エースが出て行ってから、その、、、」


忠(だって、吸血鬼やって言うたから。前同じようになった時も血を口ん中に入れたって言うてたし)

忠(エースもどうしたらええか教えてくれんかったし、俺にできることなんて、その、それくらいしかないし)


忠「俺の血を、ジャッキーの口に入れた」


エ「それだけやったら契約は成立しないはずや。なんかお前のもん犠牲にしたか?」


忠(俺のもん…?)


エ「ジャッキー助けるために、何か失ったか、奪われたか」


忠(ウシナッタ、ウバワレタ、ウシナッタ、ウバワレタ…)


ト「たつ、どうやって血あげたん?」


忠「…口で」




ト「もしかして、ファーストキスやったぁ??」




トッポがそう言った途端、タツは真っ赤になって崩れ落ちた。



忠(エ、なに?なに?なんでわかんの?ていうかケイヤクって何??)



…まじか。



えー、契約ってそんな概念みたいなので成立すんのかいな。反則。

こんなのもう、どうしようもないやん。



タツをおさえたまま天を仰いだ俺を見て、みんなニヤニヤ笑っている。

もちろんジャッキーも。


おなじみの八重歯が、完全復活してきらっと光る。






アーセナルが横でヘラヘラ笑って言った。









ア「あきらめろエース。―――これが運命や」








Fin

あとがき→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん虫(プロフ) - You∞さん» You∞さんコメントありがとうございます!D.D.最高でしたね!そしてあの金と白のお衣装、御髪、、、!最後までお付き合い頂きありがとうございました! (12月2日 6時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
You∞(プロフ) - アーセナルの最後の一言にすべてを持っていかれました…ありがとうアーセナル、大好きだ。すっかりめっきり浮気お嬢さんな私ですが、ベスアのD.D.ポーズに爆笑できたので大満足です。最後になりましたが、とても素敵な作品をありがとうございました。 (12月1日 16時) (レス) id: ef0b5894b5 (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - ブルームーンさん» ブルームーンさん!お付き合いいただきこちらこそありがとうございました! (11月26日 6時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - ナンデくん、最高で最強の運命の… アーセナルの最後の一言、ああ、大好き☆ありがとうございました♪ (11月25日 9時) (レス) id: a475b78d7e (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - You∞さん» You∞さんコメントありがとうございます!私もちょっと妄想したよ5人のD.Dw (11月25日 6時) (レス) id: 5053440cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん虫 | 作成日時:2020年11月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。