検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:36,446 hit

. ページ18

〇sideA





波止場でやくざの抗争、とかセオリー通りで笑える。


私一人だったらどうとでもするけど、今は若が一緒なのに。



絶対絶命。



せめて若だけ逃がせないかと周りを見渡してみるけれど、私たちのほかには人っ子一人いないし、逃げられそうな場所は海の中くらいしかない。油断してる隙を見て車で無理矢理進路を作るか。



若が泳げることを祈って一緒に海にダイブ
私が相手をしている隙に免許を持ってない若に車を運転させて逃がす



到底現実的でないシュミレーションを打ち消したところで、後ろの車のドアが開く音がして


降りてきた男たちの手には、リボルバーが握られていた。








忠「俺が降りるから、その間にAは車で逃げろ」



「なに言ってるんですか。できませんよそんなこと」





私は、あなたのボディーガードで


あなたは、私の大事な許嫁なのに





忠「目的は俺やろ。俺が降りたらその隙にAは車で逃げて安全なとこから組に連絡しといて」

忠「殺されるとは限らんやん。ちょっと脅かされてえげつないお願いされるだけかもしれんで」





安心させるためなのかのんきな顔でへらへら笑う若。目だけがギラギラと光っている。


反対に私は、これから起こることを想像して震えている。



だって

だってこんなの




「むりです」


忠「―――ええから逃げろ。命令や」





ああ、なんで

あなたは、こんなときだけ―――







後ろの席のドアが無常に開いて、バタン、と勢いよく閉まると



私は思いっきりアクセルを踏んだ。




背後から聞こえる喧騒と、そのあとの、銃声。


絶望の音。







その日は、いつもと同じ一日だった。




泣きながら夢中で車を走らせた視界の隅に


黄色い、見覚えのある車が見えた気がした。





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん虫(プロフ) - You∞さん» You∞さんコメントありがとうございます!D.D.最高でしたね!そしてあの金と白のお衣装、御髪、、、!最後までお付き合い頂きありがとうございました! (2020年12月2日 6時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
You∞(プロフ) - アーセナルの最後の一言にすべてを持っていかれました…ありがとうアーセナル、大好きだ。すっかりめっきり浮気お嬢さんな私ですが、ベスアのD.D.ポーズに爆笑できたので大満足です。最後になりましたが、とても素敵な作品をありがとうございました。 (2020年12月1日 16時) (レス) id: ef0b5894b5 (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - ブルームーンさん» ブルームーンさん!お付き合いいただきこちらこそありがとうございました! (2020年11月26日 6時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - ナンデくん、最高で最強の運命の… アーセナルの最後の一言、ああ、大好き☆ありがとうございました♪ (2020年11月25日 9時) (レス) id: a475b78d7e (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - You∞さん» You∞さんコメントありがとうございます!私もちょっと妄想したよ5人のD.Dw (2020年11月25日 6時) (レス) id: 5053440cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん虫 | 作成日時:2020年11月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。