検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:81,888 hit

5 ページ21

.




わかってた。

エースみたいな人に、ここしか居場所がないなんてありえない。

みんなここ以外に、ちゃんと居場所を持ってる。


お母さんも、お姉ちゃんもお兄ちゃんも。


ここにしか居場所がないのは、私だけで


だからここが無くなって泣くのは、私だけだ。




ちゅ、と音を立てていつも通りマーキングされた首筋がすうすうして、エースにしがみついたまま、私は泣いた。


しばらく私の頭を撫でながら、黙ってしがみつかれていたエースが頭の上で口を開く。



エ「Aは、どうしたい?」

エ「思ったことは、口に出して言わんとわからんのやで。普通は」



エースは詳しいことは何も聞かなかったし、私も話さなかった。


何も言わなくても、ただ慰めて頭を撫でてくれるエースにしか、涙を見せることができない。



ずっと、大事にしてきたものたちと一緒にここにいたいのに。ここが無くなったらどうしていいかわからないのに。


エ「…そん中に俺は入ってんの?」


うん。エースは空気だから。


エ「空気ってお前。Aはいつになったら俺を男として見んの」


「…あれ?私今口に出して言った?」


ていうかエース今なんて言った?


混乱している私を眺めてため息をついたエースは、またポンポンと私の頭を撫でた。


エ「ええか、俺は今から、番犬らしいことをする」

「急になに」

エ「お前がそうしたいなら俺が追っ払ったる。だからA」


エ「――命令して」





「私の、私達の家をまもって」






.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん虫(プロフ) - こあさん» こあさんコメントありがとうございます!来て欲しいけど考えてる事がダダ漏れてたら私は死にますw短編なのに長し! (2020年10月25日 10時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - いつもお話ありがとうございます。律儀に突っ込むジョニーが優しい。わたしも神様とお話ししたい(笑)来ないかなぁ (2020年10月25日 4時) (レス) id: 2691bf805d (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - You∞さん» アーセナルはライオン一択でした!長髪の赤さんビジュが最高!最強! (2020年10月6日 19時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
You∞(プロフ) - アーセナル…!ライオンを歌う彼の姿を思い出しました…ありがとう…。彼にはやっぱり、歌う姿が似合うのよ…しかもライオン…いかん鼻血が←(テンション高くお届けいたしております) (2020年10月6日 15時) (レス) id: ef0b5894b5 (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - ブルームーンさん» ヨダレパシフィックw w妄想ありアマグランデでした (2020年10月5日 18時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん虫 | 作成日時:2020年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。