検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:118,111 hit

6.鼓動の奥に ページ6

.


ドクンドクンと心臓が波打つ。


「ねえ」


大野さんの声が響く。


「もっかいキスして確かめていい?」
「確かめる必要も何も…」


紡ごうとした言葉を遮るかのようにもう一度キス。
角度を変えて啄むようにまた唇を塞がれる。

そろそろ本気で誰か来たらヤバい。
三度目のキスで大野さんの胸板を叩くと惜しそうに唇が離れた。

視線が混じり合って大野さんが寂しそうな目をした。


「大野さん…?」
「ドキドキした?」
「本気で確かめようと…ちゃんとしてますよ」


ほら、と大野さんの手を心臓の方へ当てる。
ドキンドキンと鼓動が鳴る。
その音を聞いて大野さんがふにゃっと笑った。

意味が分からない。
てか何に不安を覚えたのこの人は。


「そもそも冷めてたら一緒に一夜過ごしませんよね…?」
「そうゆうもんなの?」


あまりにも悪びれ無さそうに言うものだから多分私はポカーンとしたんだろう。
大野さんが私を見て「顔どうした」ってさっきの笑い方とは違ってアハハと顔をくしゃっとした。

…いろんな意味に取れる答え方だったな。

そうゆうもんって大野さん的にはどんなもんだったの?
もしかして大野さんは冷めても関係を続けるタイプだったり?

あれ、今の私って大野さん的にどうなの?
さめ…てる?

あ、ダメだ。
そんな事考えたらメンタルがおぼろ豆腐だ。


「A?」
「…はい」
「何泣きそうになってんの」
「別に泣きそうになんか…」
「また昨日みたいに色々考えてた?」


そっか私同じようなこと昨日も聞いたんだ。
愛人とその手のフレンドの定義。

前に本気で愛しければ好きって言うって大野さんは言っていた。
昨日どうしてもその声が欲しくてせがんだ。
でも相変わらず大野さんはダメの一点張り。

矛盾する大野さんに愛人よりどうでもいい寝るだけの関係でしょって聞いた。
でも大野さんは違うって、どうでも良くないんだって。
今は何も分かんなくても良いからとりあえず俺を好きで居てくれって。

今考えてもその言葉の意味が汲み取れない。
どんな考えなんだろう。

分かんない人。


「今も考えてんの?」
「大野さんは哲学ですね…」
「なんだそれ」
「…私大野さんの事好きです」
「うん」
「冷めてたらこんな事言いません」
「ん、そっか」
「でもそんな事聞くくせに濁してばっかの大野さんってどうなんですか…」


昨日止んだはずの不安。
簡単にまた降ってきた。

ぽつりと漏れた声。
喉がきゅっと締められるような感覚がした。

7.淹れたてだったはずのコーヒー→←5.コーヒーとシュガー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ: , 大野智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおりん(プロフ) - きりこさん» こちらこそお読みいただけてるなんて嬉しいですw(なんせほとんどコメントつかないので1人孤独な戦いをしてるものでw)はい、これからも遊びに来ます(*´∇`*) (2019年5月14日 23時) (レス) id: 06acd18c63 (このIDを非表示/違反報告)
きりこ(プロフ) - かおりんさん» あわわわ!かおりん様からのコメント光栄です!!!実はひっそりと愛読してます!!(小声)そう言って頂けて本当に嬉しいです!!ぜひお願いします!!! (2019年5月14日 22時) (レス) id: f37ad4f3b7 (このIDを非表示/違反報告)
かおりん(プロフ) - ドSさとぴがドストライクです!!また遊びに来まーす!! (2019年5月14日 19時) (レス) id: 06acd18c63 (このIDを非表示/違反報告)
きりこ(プロフ) - ようちんさん» はじめまして!コメントありがとうございます!無事このお話も完結しました(*^^*)ブラック櫻井さんと小栗ちゃんの掛け合い書いてて楽しいんですよヽ(*´∀`)ノありがとうございます!ようちんさん最後までお付き合い頂けるときりりん感激です\(//Д//)/ (2019年5月13日 22時) (レス) id: f37ad4f3b7 (このIDを非表示/違反報告)
ようちん(プロフ) - はじめまして!楽しく拝見しています!大野さんとうまくいって欲しいな!ブラックな櫻井さんとの絡みが絶妙ですね〜(*^^*)すごく面白いです!いい味だしてますよね〜続きが楽しみ!頑張ってくださいね。 (2019年5月13日 17時) (レス) id: 1b12d1d40f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりりん | 作成日時:2018年10月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。