検索窓
今日:26 hit、昨日:11 hit、合計:33,111 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

聞いてよお師匠様。
悲しいことにあたしの腕力じゃあお師匠様の技を使うことは難しいらしいんだ。


だからあたしは炎を支えたい。いくら強く大きく燃えて辺りを照らす炎だって燃やすものが無ければ燃えやしないからね。


なんて夢物語を語って聞かせるくらいあたしはお師匠様に憧れていたんだよ。真っ直ぐで、努力家で、見方によっちゃあ誰にも自分の弱さを見せない頑固なところがあって。


それでも大事な人のために強くあろうとするその志と信念を一等尊敬してたんだよなぁ。


あぁ悔しい。炎を支えるなんてほざいていながらお師匠様みたいに強くなれずに他に比べて長く、それにしては呆気なく生を終えた。


少しでも強く生まれたのなら力をもてなかった人のために使う。その炎だけは受け継がれて今もこれからも燃え続けていくから安心してくれお師匠様。








---
私の愛してやまないツイステ(夢主さんの存在する世界)と鬼滅の刃(夢主さんの培われてきた価値観等)の拙いクロスオーバーです

夢主さんの名前決めるの大好きなので今のところは固定とさせていただきます

今更ですがお気に入り登録と順位に誠の感謝!

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gokurenn/

一人二役の作者です執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴懸(プロフ) - 星猫さん» すみません、私は友達であろうと他人であろうと合作する気は全くもってありません。 (2021年10月2日 19時) (レス) id: b78c3dc165 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか?怪談レストランは知ってます?後、一緒に合作しませんか? (2021年10月2日 11時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
鈴懸(プロフ) - 星猫さん» 返信遅れました、コメントありがとうございます (2021年9月23日 21時) (レス) id: b78c3dc165 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 初めまして!とっても素敵ですね!高評価しました! (2021年9月19日 21時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴懸 x他1人 | 作成日時:2021年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。