検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:159,866 hit

#11 油断の先には… /赤side ページ11

神ちゃんと寝たら朝までぐっすりコースになることがわかった時、

頼むからほかのメンバーにはだまってて欲しいとお願いした。


最初は渋ってた神ちゃんやったけど、

しっかり睡眠をとって俺が毎日元気でいることと、

ドラマやツアーなんかで体力を保たなアカン時は事前に神ちゃんに連絡して一緒に寝ることで約束してもらった。


やから今までは、ツアーやドラマで体力保たなあかん時とかに数回声かけて、ちゃんと気をつけてますアピールしててん。


けど…


今回はちょっと油断したわ。


神ちゃんも忙しいからって、

声かけんかったの、

まずかったな…。



∞∞∞∞



この日。


起きたのは、安定の深夜時間。


あ、でもいつもより1時間多く寝れてんなぁ。


そう思ってベッドから起き上がる。



でも、そこで感じる体のだるさ。


あらぁ……。


ちょっと頑張りすぎたかなぁ…。


スケジュール帳を確認すれば、今日はメンバーみんなで次の活動についての打ち合わせと、その後に1人での雑誌撮影。


グループの仕事も充実してきたし、俺個人の仕事もお芝居の方が続いてる。


色んなことを求められてプレッシャーもあるけど、それよりも今は楽しみの方が勝つねん!!

毎日がめっちゃ楽しい!!



けど、忙しくなればなるほど、

俺の睡眠時間は長くならへん。



いつだったか、神ちゃんと約束した

『3時間の睡眠時間が続く時は一緒に寝る』

ってやつ。


最初の年は頻繁にしてたけど、年数が経つにつれて回数は減ってった。



いや。というより、俺が減らした。


だって、いつまでも迷惑かけられへんもん。


最近だって、神ちゃんはドラマや舞台にも出ててすごく楽しそうなんよ!


そんな神ちゃん見てたら……


俺の事で心配なんてかけられへんやろ?


神ちゃんにたよらんと、頑張れるようにならなあかんねん!



けど……。


こんな時ほど、神ちゃんに事前に言わなあかんのよなぁ……。


バレたら怒られるやつやからww


でもまぁ、最近は言うてなかったし……。


今日1日くらい大丈夫やろ。





けど、時間が経ってもたっても良くなる気配がない……。


うん。今日の仕事終わってから、久しぶりにお願いしてみようかなぁ……。

#12 ★→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 神山智洋 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリアイ(プロフ) - たまごんさん» たまごんさん!あたたかいコメントありがとうございます!レスが遅くなりすみません。ゆっくりペースではありますが、赤緑コンビが幸せになる日に向かって進めていきたいと思ってます。これからも、よろしくお願いします! (2021年1月9日 12時) (レス) id: d3e17129ce (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - 更新されるの楽しみに待ってました!緑さんの心境を思い、一緒にモヤモヤキュンキュンしております♪これからも応援しておりますので、無理だけはされぬようマイペースに頑張ってください!! (2021年1月3日 20時) (レス) id: 8794961631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリアイ | 作成日時:2020年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。