検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:181,000 hit

番外編 ページ49

.





「なんか文句でもあるんですかぁー?」

「いいえー、何も言ってませんけどー。
自意識過剰ですか?Aサン?」

「あー!もう腹立つ!!!」



今日も目の前で喧嘩しているAと万里。

毎度毎度、よく飽きないな。



「相変わらず仲いいね、おふたりさん」



はは、と笑えば





「こんなやつ大っ嫌いですよ!」
「こんな女嫌いっすよ!」




と見事にハモる。




「「真似すんな!」」

って、また睨み合ってるし。




Aは万里と喧嘩する時
いつも俺には見せない顔してて。
(睨んでてすごい顔だけど)


そこに嫉妬している自分もいた。





大の大人が高校生相手に…
って少しおじさんクサいこと思ってみる。



俺は23の大人で、Aはまだ高校生。





「はぁ…まじ法律ジャマ」


一瞬隠れて付き合えばいいじゃんって考えが浮かんだけど、もし会社の人間にバレたらまずいことになる。




ゲーム画面から目を離して、
まだ喧嘩してる2人を眺めた。




「だぁー!もう、お前ホンットガキだな!」

「それを言うならアンタもでしょ!?」

「はぁ?俺はもう立派な大人だ」

「私だって大人ですー!」





Aが早く大人になったら。




周りの目なんて気にせずに、
Aと一緒にいられる。




自分のものに…できる。





モヤモヤと独占欲が生まれた俺は、
ボソリと呟いた。




「A、早く大人になりなよ」

「ええ!?至さんも言いますか!?」


小さく呟いたはずなのに、
Aには聞こえてたみたいで。



万里との喧嘩に入ってきたって勘違いしてるけど。




「うん♪」



俺はニッコリ笑う。





「そうすればAのこと独り占めできるし」





鈍感屋なAも少しは察したのだろうか、





ボンッ





と音がするくらい顔が赤くなった。





「俺の勝ち」

と、万里を見れば



万里は悔しそうにチッて舌打ちをした。




.

新作について→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至 , ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷんぺ ∂(プロフ) - 夜桜霙さん» コメントありがとうございます!!更新の励みになりました!がんばります…! (2017年9月6日 19時) (レス) id: 1dd4cba745 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜霙(プロフ) - あ、やばい、至さんかっこよすぎて昇天しそう…更新頑張って下さい!! (2017年9月4日 18時) (レス) id: a43026bb5f (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷんぺ ∂(プロフ) - 和風和菓子姫さん» コメントありがとうございます!たるち可愛くさせるのが好きで…笑← 更新の励みになりました! (2017年9月2日 17時) (レス) id: 1dd4cba745 (このIDを非表示/違反報告)
和風和菓子姫 - え、ちょ、たるちが可愛いすぎるぁぁぁぁぁ!! (2017年9月1日 1時) (レス) id: 6f0a98566f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなみ | 作成日時:2017年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。