検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:19,739 hit

(17) ページ17

f「お邪魔しまーす」
k「いらっしゃい」
f「何気に河村の家初めてだよね。」
k「うん。そうだな」

看病するために来たのに初めて来たからなのか
ワクワクしてきてしまい口数が自然と多くなる。

f「河村寝な?結局それが1番効果的でしょ。」
k「うーん…寝るのか…」

俺の提案に少し怪訝そうな反応を見せたものの
のそのそとベッドに向かい横になる河村。
早く治りますように。そんな気持ちを込めて横で見守っていた。



数十分が経ったがこれは寝ていない気がする。
別におかしかった訳ではないが勘が働いた。

f「河村、寝れないの?少し話でもしようか?」

問いかけるとゆっくりと目が開いた。
しっかりと目を合わせながら「じゃあお願い」と消え入りそうな声でつぶやく河村に、どこか
儚さを感じた。



そこからは僕の好きなとある人について話し、
河村に「好き」と言われた。

これらはついさっきのこと。
わざわざ思い出すまでもないだろう。

ここで色々あった1ヶ月間の物語は閉幕。

たった10分15分しか経ってないのに、情報量の
せいか思い出すだけでも疲れた。

回想を終えて、濡れタオルや冷えピタなど看病
するのに使うようなものを用意する。

そしてすやすやと気持ちよさそうに、でも少し
苦しそうに寝ている河村の横で、自分の疲れを取ろうと少しうたた寝を始めた。




・・・・・・・・・・・・・
作者です。次回からまた河村さん視点に戻ります
もしかしたら福良さん視点はこれでラストかも?
まぁまだ書いてないので分かりませんが←
そろそろ終盤です,では次回の更新もお楽しみに
以上作者でした。

(18)→←(16)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ノックイズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱんあいす | 作成日時:2020年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。