検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:92,536 hit

ページ46

Aside





『続いて!Japanese魂さんから!直接お話したいです。番号書いてありますよ笑』












健「え? ええの?笑」













ーーかけてみて下さい笑

















プルルルル





























「健ちゃーん」



















健「隆二やん笑」















隆「こんばんわ〜」
















直「俺もいるよ〜〜」
















健「直人さん! ラジオネームダサすぎwwww」









隆「そんなことないでしょ!」













健「そんなことあるわ!今日ゲスト来てるんですよ」










直「知ってる、Aと龍友とでしょ?」














龍『「こんばんわ〜笑」』














健「龍友たちは隆二とかとはどうなん?」















龍「今市さんとはVBAで一緒やったんで、」















隆「そうそう!」















『私は直人さんに小さい時お世話になりました笑』
















直「玲於と並ぶくらい生意気だった笑」














健「Aはほんっま生意気でしたね〜」
















『ご迷惑をおかけしました笑』

















龍「今日は2人で呑まれてるんですか?」















直「ううん、あ、帰ってきた」















「どーもー、岩ちゃんでーす、いぇいいぇい」















健「あかーん、1番仕上がってる笑笑笑」















『これ大丈夫ですか笑 放送事故になりますよ笑』












岩「健二郎さん!聞いてくださいよ〜直人さんクリスマスプレゼントくれないって言うんです」
















直「それはゲームで負けたからじゃん!」














健「やっかましいなぁ〜笑」















『本当に仲良いですね笑笑』

















岩「そだよ〜」
















健「そだねーみたいにゆうな笑 ちょっともう切るで?」

















隆「えー冷たいー」


















健「時間ないねん!じゃあな!ばいばーい」
























龍「こんな感じなんですか笑」


















健「ごめんな〜こうゆうことしてくる人達の集まりやねん笑」


















「楽しいラジオでいいですね笑」










健「だいぶ疲れるで笑笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILE , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)まなみ(プロフ) - 続きが見たいですよろしくお願いします (2018年9月24日 16時) (レス) id: a9c7223d79 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - 美紀さん» ありがとう!頑張ります! (2018年5月22日 21時) (レス) id: eefa00f3aa (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - さーあさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年5月22日 21時) (レス) id: eefa00f3aa (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - Kちゃん移行おめでと (2018年5月21日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
さーあ(プロフ) - 続きが気になりました!!更新続けてほしいです!頑張ってください!! (2018年5月20日 9時) (レス) id: f1df99b603 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2018年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。