検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:260,447 hit

35 RM side ページ36

.








夕食を食べようとしたその時、
PDニムから連絡があった。







RM「……ごめん電話だ。先に食べてて」



JH「わかった〜」









RM「はい、もしもし。ナムジュンです」


PD「おおナムジュン。急に電話して悪かったね」


RM「大丈夫です。どうしました?」


PD「最近みんな調子はどうだ」


RM「全然みんな仲良くやっています」


PD「そうか………

それでだな、」


RM「?はい…」


PD「そろそろお前達のデビューを考えている」


RM「えっ……!
ほんとですか!?」


PD「あぁ、でもまだ2年後、3年後の話だ。」


RM「はい」


PD「それでだな、もうリーダーを決めようと思ってな」


RM「えっ、早くないですか?」


PD「まあ早く決めておいてもチームが団結していいとは思うんだがな」


RM「わ、わかりました

それで、どうきめるんですか?」


PD「うーん私はナムジュンがいいと思うんだ。」


RM「そうですか……ってえ?」


PD「まあみんなにも言っておく。
じゃあ」


RM「え、あ、ちょ、え!?」







プープー









え、あ、俺!?いや待てまだ決まったわけじゃない…



また後日…だな、うん。
とりあえずこの話は忘れよう。









RM「ごめんごめん」


JN「もーおそい!僕の料理冷めちゃうでしょ!」


RM「ごめんなさいヒョン」








…相変わらずヒョンの料理は味が濃いな笑









.









.









夕食を済ませた後
今日の家事係は俺だったから
食器、洗濯をしてリビングに行くと
なにやらジミンとジニヒョンが話してた。









JN「……えは気にしなくていい」


JM「ごめんなさい…。」


JN「ジミンに任せた僕も悪かった。
ごめん」








RM「……暗闇でなにしてるんですか」








電気のスイッチをつける






JN「うわあっっナムジュン……」



RM「もうねてください、練習あるんですから」



JN「いやでもジミナがずーっとAのこと気にしててさあ……」



RM「はあ…ジミナ、まだ気にしてたのか?」



JM「だってっ…もしかしたらAの命がなくなってたかもしれないっ…………」



RM「なくなってないだろ?
次注意すればいいじゃないか」


JM「うぅっ…」



JN「はい、てことでジミナ寝るよ

ナムジュナおやすみ」



RM「おやすみなさい」






.

36 RM side→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ る ぱ か(プロフ) - ニププさん» ジンペンなんですか!?!?嬉しいです泣 (2018年4月28日 1時) (レス) id: f6b3fd9afa (このIDを非表示/違反報告)
ニププ - 作者とジンペン同じで良かった〜 (2018年4月20日 13時) (レス) id: c4d6d2c2f3 (このIDを非表示/違反報告)
あ る ぱ か(プロフ) - 。さん» ご指摘ありがとうございます泣 (2018年3月3日 2時) (レス) id: f6b3fd9afa (このIDを非表示/違反報告)
- どうでもいいことかもしれませんが、マネージャーはMJではなくMGだと思いますよ。何かほかの理由があってそう表記されてたのであればすみません。 (2018年2月27日 8時) (レス) id: 9826bc6c5f (このIDを非表示/違反報告)
あ る ぱ か(プロフ) - rioritan1114さん» ありがとうございます! (2018年1月9日 14時) (レス) id: f6b3fd9afa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ る ぱ か | 作成日時:2018年1月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。